インソール・カワイイ・チョパ子
3頭身風のサラヴァ

仔犬ってそもそも頭が大きいけど、広角レンズで寄って撮ると
さらに強調されてかわいいよね~


同じ様に・チョパ子を撮ると…
”風”ではなく実質4頭身の・チョパ子

こうなった。あれ?

同じように撮ったのに、キュン度が全く違う!!!


…と、思うのが普通の人。

さむの場合…

さむ「かーっっっチョパちゃんってば!
   最近ますますかわいくなってない!?
   このままじゃ“仔犬の頃はアレだったけど成犬になると普通の顔になったね”って言われちゃうねー。
   ザンネーン。」



…と、本気で思っております!

おー、なんという錯視。

インソール・チョパ子

ちょっと前まで靴の裏とかわらじに似てることから「インソール・チョパ子」というおしゃれ(?)な
ネーミングまでいただいたのに、今となっては普通のシェルティの範疇におさまっちゃって
つまんないよねー。


…くらいに、本気で思っております!


サラ「あんた、本気で言ってんのかい!?」

サラヴァ「あんた、本気で言ってんのかい!?」

サラヴァにまで驚かれましたが、本気も本気、大本気。←六本木と読み間違えないように。


なつき母「やっぱ自分ちの子になると かわいくなるよねー」

さむ「え、でもととろんは(顔が)かわいいと思った事なんて一度もないよ!!」(即答)


そう、ととろんは性格がかわいくてとても良い子で私一筋っていうところが
愛しいポイントであって、顔は超残念だと解釈しとるのだ。


130228-9.jpg

私は…バイブルーだったらそれだけでかわいいと感じるのだろうか?
それともちょっとズレた顔が好きなんだろうか?
   (ととろんはズレてるけどブサ認識なんだけどなー)

あ、でも一般的なかわいいとは違うという認識はあるよ!
そこは正常、さむの基準は間違ってない!

ただ、顔だけでここまでいじれるなんてなんてオイシイんだろう…とは思っております。


今日も・チョパ子は振り向きざまに柱に顔をぶち当てるぜー!!
知ってるかい?
自転車よけのポールに当たると、「カン・カーン」(←二度続けて当たった)っていう
すました音がするんだぜー!!
2013-02-28 (Thu) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

家にはかわいい子が来ますように。。。

普通でいいです! 適度でいいから 
かわいい子が来ますように。。。(笑)

ん~でも 知り合って見慣れるとみんなかわいいと思っちゃうから きっとだいじょーぶ(なはず) (^^;
2013/03/01  | URL | なつき母 #xLqRDvQU[ 編集/削除]
あえてツッコム
『インソール』は『中敷』なので、正しくは『ソール』・チョパ子じゃよ。
ま、どっちも踏まれる物に違いないがv-391

モニ蔵→ロングノーズローズと鼻長が続いているので、
もはや・チョパ子程度じゃ『長!』と思わない・・・のもどーかと思うv-356
2013/03/01  | URL | モニパンかーちゃん #mQop/nM.[ 編集/削除]

*なつき母*
>家にはかわいい子が来ますように。。。
こらこら、「・チョパ子ちゃんの様な」が抜けてますぞ!うっかりさ~ん。

とりあえず経験から一つだけ言えることは…

かわいくても残念顔でも、
つっこみ甲斐のある顔の子は
何かと楽しい!!!

特徴のない顔は誰もいじってくれんぞー!!!

*モニパンかーちゃん*
「靴の裏かぞうりみたい」と聞く
 v-160そうかそうか、・チョパ子ちゃんの下足痕みたいな顔の模様が似てるんですね。

「インソール・チョパ子」という名前をいただく
 v-160似とるのは模様じゃない!顔のカタチの話じゃったー!!!と気付く((゚Д゚ll))

奥さん!似てるのはカタチの話らしいですわよ!
見れば見るほど、二枚目の写真なんてめっちゃ土踏まずのある足裏の顔/(-_-)\

仔犬時ですでに一華とタイをはる鼻の長さですが、
ローズにはかなわないと信じているのでござる。今度勝負!!
2013/03/02  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |