逆ブラックジャック・チョパ子

2月はじめ、生後6ヶ月頃の・チョパ子ちゃん。




130302-2.jpg
3月はじめ、生後7ヶ月になった・チョパ子ちゃん。



なんとー!!!


・チョパ子の白まゆげがーっっっ!!!




右まゆだけ黒くなった!!!

130302-3.jpg

ま、おそらく白まゆが抜けたんでしょーな。

ひっぱりっこしてる時に口ひげも一緒に引っ張っちゃった♪なーんて事はよくあるけども、
さすがにまゆげは抜いた覚えはないどー???




いつの間にか片眉だけ黒くなっちゃった・チョパ子のまゆげですが、
今日ふと見ると…









130304-1.jpg

白髪、ラス1になっとるじゃん!!!





130304-2.jpg

たった一日で白髪になったのはブラックジャックですが、
たった一日で白髪がなくなった逆ブラックジャックの・チョパ子ちゃん。


ラス1白髪は抜けるのか!?

そして抜けた白髪はまた生えてしまうのかっ!?



メンドクサガリーなさむ、わざわざ白髪眉を抜いたり切ったりはせんので…
・チョパ子が老け顔に見えるかどうかは白髪次第!
がんばれ黒眉毛!負けるな黒眉毛!
そして死滅してまえ白眉毛根よー!!
2013-03-04 (Mon) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

チョパちゃん体の毛がゴージャスになってきてる♪
手入れが大変になるけどかわゆい(o^^o)
夏には子犬カットが見れるのか!?
2013/03/04  | URL | どっかのトリマー #-[ 編集/削除]

*どっかのトリマーさん*
あら…てててて…手入れですと!?
そーいやまた数日間ブラシをかけてなかったわ、おほほほほ~。

でも大丈夫!きっとすぐに貧毛シェルティになるから!!
2013/03/07  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |