目的もなく大阪へ。
なっちゅっちゅ♪

今月は引っ越し準備のため神戸におらんといけん週があるので練習があんまし出来ん

そんな先週も、本来なら練習予定だったんだけど神戸で用事が出来たので居残り。
そしたら日曜に時間が出来たので…

大阪の競技会にのぞきにいってきたよー。

ナッチュっちゅ、かわい~♪

130308-2.jpg

ロングノーズローズクラブCEO、ローズと鼻長さ比べしたけど、

さすがにヨユーでローズが長いぜ。

え?写真はそうは見えん?

それは錯視です。錯覚です。写真の撮り方のせいです!!!

それに・チョパ子はね、『鼻が長い』とかそんな一つのくくりではおさまらない個性の持ち主よ!

個性の塊・チョパ子を越えるインパクトを持ったシェルティはそうはいまい。ふっふっふ。

今日も山歩き中、猫に仲間だと間違えられたのか
しばらくの間ずーっとつきまとわれとった。

やっぱり・チョパ子はなんか前歯の見え方が…ヘン。

15時くらいに着いてぺちゃくちゃしよったらいつの間にか競技会は終わっていた。

FLAPタープの場所も分からないうちにしゅーりょー。

一応場所慣れのつもりで連れてきたのに…ただ草場でおしゃべりして終わった。

出走しない部外者で、競技会中の走りも全く見なかったけど
なぜか表彰式は最後まで残って、
帰るのもおそらく競技会出陳者よりも遅かった。


私は…何をしに来たんだ!?


・チョパ子は、競技会場=いろんな人のポケットをまさぐる場所
という認識を深めた模様。
2013-03-08 (Fri) | 未分類 | COM(8) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

撮り方かもしれんけれども・・・ 
やっぱりチョパの方がノーズ もとい ローズより顔長い(というよりデカイ?)ように見えたけど。。。
気のせいかな~?(^m^)

ライラさんと大きさ比べしてみようと思ってたのに ザンネン(><)
2013/03/08  | URL | なつき母 #xLqRDvQU[ 編集/削除]

あ、 追記~
ナッツは・・・ かわいい☆ (^^)v
2013/03/08  | URL | なつき母 #xLqRDvQU[ 編集/削除]

チョパ子はチョッパーに似ないでウソップに似ちゃったんだねーe-441
2013/03/08  | URL | 輝ママ #BxQFZbuQ[ 編集/削除]

あんら。うちの子、小顔で可愛いわv-10
おほほほほー。
・チョパ子の顔は一言では説明不能じゃ。
さすが、さむっちの娘(笑)
2013/03/09  | URL | モニパンかーちゃん #mQop/nM.[ 編集/削除]
かーわいー♪
なっちゅ!ってばキラキラ光ってるやん♪
チョパ子と並んだら可愛さが際だってるし(笑)
こーんな可愛いのに売れ残り中(笑)
2013/03/09  | URL | 砂姐 #nLnvUwLc[ 編集/削除]

*なつき母*
気のせいと撮り方のせいでーっす!
・チョパ子の鼻は、ふつーのお鼻!!・・・??

ライラと大きさ比べ見本として連れてきたようなモンなのに、おしゃべりして終わってもーたねー。

>追記
ナッツ「も」かわいいじゃろ??e-456

*輝ママ*
ウソップ…名前の候補にもあったのよー。
リアルウソップな顔になっちまった。
でも…嘘はつかない顔はウソップ、それが・チョパ子!

…ややこしっ

*モニパンかーちゃん*
太平の 眠りを覚ます 上機嫌
  たった二色で 夜も笑わすe-319

*砂姐さん*
・チョパ子の特技は…『どんな子でも引き立てます!!』ですよー( *^皿^)ウヒヒ

なっちゅ~♪今度競技会場で会う時は、ずーっと・チョパ子の隣におるんよ!
ますますかわいく見えるでー♪
2013/03/11  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

あれ!?
ロッシの写真が無いのは、あまりにもチョパ子が不憫だから?(笑)
2013/03/11  | URL | aru1206 #-[ 編集/削除]

*aruさん*
ロッシは下出っ歯という大きな特徴をお持ちですから、
ロッシと並ぶと・チョパ子のおもしろさが半減するからに決まってるでしょ~(笑)
2013/03/12  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |