ジェンガじゃなくて、ジェンカなのだと今日知った。
笹食う犬
笹食う犬

ちょっと前から教え込んでた芸で、だいぶ完成型に近づいたぞー
というレベルにまで達したのでビデオ撮ってもろーたら…





急に失敗しだす

本番に弱い女か!?

いつもはこまめにごほうびフードをあげてたのに、
今回はなかなかくれんけぇ自信がなくなった…という事にしよう。



お前はパンダか!
130318-2.jpg
「テメェと一緒にすんじゃねーよ


それでも何度かトライして、それなりの出来になったヤツをあっぷー。

『・チョパ子deジェンカ』



当たり前ですが、コマンドの右左はまったく分かってませーん。
私のマネで右左の使い分けを理解できるようになったよー。

山歩きは好きらしい。

ちなみに『クマ』コマンドは二本足で立ち上がること。
屈伸して立つときのコマンドは『プレーリードッグ』と言っております。



もちろん、そこらへんのコマンドは理解していない。
全て私の手のびみょーな動かし方の違いで理解しとるよ。






…あれ、これじゃぁいったんと一緒の日本語が分からない女なってまうー((゚Д゚ll))


ま…まぁ…いったんよりは、覚えてくれるはず
2013-03-18 (Mon) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

いったん先生と・チョパ子さん似てないはずなのに1枚目の写真がいったん君に似てるって思うの私だけ??
チョパちゃん可愛い\(//∇//)\
2013/03/20  | URL | どっかのトリマー #-[ 編集/削除]

*どっかのトリマーさん*
顔は全っっっ然違うんだけど、

表情がそっくし!に見えることがしょっちゅうあるんよー。
特に山登りしてるときの「たのしーねー」の顔は、いったんがよく公園で見せた表情とまるっきり一緒で、
いますぐ写真を撮って縦横比をいじくったら(←ここ、大事!)いったんとそっくしになるんじゃないかと思うわ。

同じ鼻長でも、ととろんと一緒の表情を感じることは全くないんだけどねー。
2013/03/22  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |