注目すべきは…

私があえてこの写真を載せたのは、


チョパちゃんが楽しそうに歩いてるからではなく、




130326-2.jpg

そうかと思いきやこむのシャッター音に気付いてよそ見をしたからでもなく、



130326-3.jpg

ましてやドッグウォークが新しくなったよー\(^o^)/  でも、
  初・正規の高さのウォークだよー\(^o^)/・・・・・・でもなく!














私が着ているTシャツが、



【ARIGATO.COM3】
(ありがとうこむさん)



と書かれているという事です(`・∀・´)エッヘン!!




こむが送別会でもらったので、早速着たった。


仕事中にこむから電話がくるたび、もしやリストラ電話か?!とヒヤヒヤしていたが、
神戸ではなんとかうまくやれたみたいでひとあんしーん。





後ろは・・・


11 22
(良い夫婦)
130326-4.jpg



となっておりまーっす。
あっはん





てんてー「その“良い夫婦”は、こむちゃんの忍耐の上に成り立ってる…」


私も完全に同意。もうじき5年目に入るわよー。
2013-03-26 (Tue) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

2人の後ろ姿&チョパちゃんの写真がすごく素敵(o^^o)
素敵な旦那さんにお茶目なチョパちゃんとアジ三昧うらやましーっ(≧∇≦)
2013/03/28  | URL | どっかのトリマー #-[ 編集/削除]

Tシャツやったのかい!!って、慌ててスクロールで戻したわ。
でも、素敵な送別品だ!!
2013/03/28  | URL | mayumi #-[ 編集/削除]

*どっかのトリマーさん*
まだやっとアジっぽいことできるようになったー\(^o^)/
な段階だけどねー。

こむは髪を切ると某国の金正○系の髪型になりまーす。

*mayumiさん*
ふふーん。簡単には気付かれまい。

ちゃんとTシャツが写っとるのをセレクトしたけど、
何百枚も撮ったうちのたったこれだけだった。
2013/03/29  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |