ノーサプライズ エクササイズ
前歯がみえるんば

『待て』をかけている間って、普通は飼い主を目で追うものですが、

・チョパ子はほっとんど追いません。

周りの様子をキョロキョロ…というかボーっと見るのがチョパ'sスタイル。
グラウンドでは見慣れた当たり前の光景となっておりまーす。

写真は、待てが終わって私が戻ってくるところなのでチョパが珍しく私を見ております。
前歯が見えるのも当たり前~。













さぁみんな、・チョパ子の当たり前体操の時間だよ~

【チンチン】練習中

太めのジャーキー


うまうまモグモグ~…










は・さ・ま・る!!
2日連続ではさまった。


当たり前体操~







恥ずかしーの技、結局まだ教えられてない。

この技ダイジョブ リードがあれば!








130327-3.gif
















全く嫌がらん。










・・・無 理っっ!!



当たり前体操~。







他の子にケンカも売りに行かんようになって、成長したかと思いきや…

ハウスは好き好き。  出口にせんせ。










【出口にせんせ=おやつ持ってる】の方程式





く・れ!!

…を、覚えてしまった。




当たり前体操~

   ちゃん、ちゃーん。



130327-10.jpg

2日連続で上の犬歯とその奥の歯の間にきれいに挟まって
自分じゃ取れんくなった当たり前・チョパ子と、



「恥ずかしー」の技を教えたかったのに手を挙げる技に仕上がってしまったが、
(輪ゴムじゃなくて)リードを鼻にかけて教えたら良いよって聞いて早速やってみると
全く嫌がらずただ座っているだけだった。
  という当たり前・チョパ子、そして…


ハウスの出口におやつを持ったせんせーがいる事を覚えてしもーたために、
ハウスに出る前からせんせーのとこに行く気配がぷんぷんの当たり前・チョパ子でしたー。
私が頑張って呼んでも無視・無視ー。
2013-03-27 (Wed) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

お鼻が長くっても普通サイズ?のわんこと歯の本数は同じだからすきっ歯なのか!?それとも歯のサイズがでっかいのか気になる〜!!
2013/03/28  | URL | どっかのトリマー #-[ 編集/削除]

*どっかのトリマーさん*
・チョパ子ちゃんの歯のサイズがでっかいのです!

鼻も長いが、それ以上に歯がでかい!
そんだけ歯がでかくて上下しっかり生えてるのに
さらにそれ以上に舌が長いのか…??
口を閉じると時々舌が見える、変なお口構造をしてらっしゃいますぞー。
2013/03/29  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |