疲れたもの…ね?
フリーダムベロンチョパ子


今回の引っ越し、3月の30-31日でした。


引っ越し荷物の搬出と搬入でてんやわんやな2日間…

となるところですが、


30日の搬出作業はこむにお任せして私はドラハに行ってきたよー。

チョパちゃんってば怖がるかもしれないからデビュー前にドラハ慣れをさせたかったし、
はるちゃんにも会ってもらいたかったしー。


なんと・チョパ子ちゃん、ちゃんとはるちゃんの事は覚えとったよー。
チョパの小さい目がはるちゃんと合うと、「あー!!!!」ってすっごい喜んどった。

記念に撮らせてもろーたシェルティず写真、チョパの横にいるのは犬のはるちゃん。(いったんと異父兄弟)
いったんと並んだらこんな感じだったんかなー。


フリーダムベロンチョパ子その2

こわがるかもしれないと思って連れてったドラハですが、
ふつーに遊んで楽しそうだった。

マイクの音源付近はこわがるに違いない!と連れてったけど、これまたふつーにしとった。

送風機?だかはこわがるかもしれんけどドラハにはなかったので
まだまだ見学の旅をさせた方が良いかもねー。

やっぱりフリーダムベロンチョパ子

さんざん遊んで一度神戸に戻って、はじめての車中泊をさせて、
翌日三原へ…というスケジュールだったため、

三原へ向かう車中、チョパちゃんはぐーっすりと寝てました。


そーねー。いろいろドキドキの2日間だったよねー。疲れたよねー。

ってふと見ると…



なんか…













鼻を支えにして寝とるんじゃが!?
130417-2.gif


絵でうまく描けないのがヒジョーに残念ですが、
鼻を杖みたいにしてうとうとしとった。


鼻呼吸、できんぞ。

・チョパ子はやっぱり、私の予想の斜め上の行動をする。
2013-04-17 (Wed) | 未分類 | COM(7) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
むむっ(ー_ー)!!
この集合写真は「わが子はめっちゃ可愛い写真を選んだのよ~♪」な1枚だわね(笑)だってチョパちゃんのお鼻がなが~~く見えないじゃん。おりこうさんに可愛く写ってるぞ!引っ越し先も落ち着きましたか?それにしてもお散歩でカニに出会いすぎる!とか何故犬を木に登らせる?なんて疑問は誰もつっこまないのね~(笑)そうそう鼻で支えて寝るってのははるちゃんも幼少の頃疲れ果ててた時にはしてました。
2013/04/18  | URL | ばれんまま #FOTi0RoY[ 編集/削除]

チョパちゃん、木に登ったり山登りしたりいいね!
パルフェももうすぐ5ヶ月だから山歩きデビューさせようかな?と企み中〜♪

そうそう、鼻を杖にして寝るの…結構シェルティはやる子多いかも?
ととちゃんはやらなかった?
2013/04/18  | URL | YUKA #opa47lyw[ 編集/削除]

*ばれんまま*
イーエ!チョパちゃんはどう撮ってもにっこにこでかわいい写真しかないから、目隠しで選んでやったわ(嘘)

>そうそう鼻で支えて寝るってのははるちゃんも幼少の頃疲れ果ててた時にはしてました。
ちょっとちょっとー。
さては↑あの並んでる時に、こっそりはるちゃんが教えたんじゃないの~??(¬д¬。) ジーーーッ

*YUKAさん*
>そうそう、鼻を杖にして寝るの…結構シェルティはやる子多いかも?
>ととちゃんはやらなかった?
ちょっとちょっとーっ!!

鼻の長くないいったんでも
小顔のうな様でもなく、
あの『ととろん』限定に共通していると思うあたり…



・チョパ子が頭でっかちで鼻長だから、頭が重いけぇ鼻を支えにしていると思っているでしょう、そうでしょう!?






・・・私も思っております!!プー!(*≧m≦)=3
頭が重くて“ついうとうと舟をこぐ”…を通り越してそのまま地面についてしまうと思うの!!

これが仔犬期だけにとどまらなければ…真性頭でっかちって事だわ、きっと。
2013/04/19  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

その寝方は猫界では

すまん寝 とか、ごめん寝 とか、誠に遺憾寝 とか

呼ばれておるそうです(笑)


それよりさー、
チョパ子の『舌』!!
どないなってんねん?!v-405
長いから?長いからなのー?!
2013/04/19  | URL | モニパンかーちゃん #mQop/nM.[ 編集/削除]

馬子(成犬)もするする その寝方

きっと、「可愛い」シェルティーがするのだわよ  (ボーヨミ)


モニパンかーちゃん、
長いから!長いからなのよー!!(検証済み)
2013/04/20  | URL | 天下母 #sIVvp/1E[ 編集/削除]

えー!!
うちの鼻ぺちゃ(長さなんと2.5cm)チワワもこの寝方しますよ〜♪
2013/04/21  | URL | どっかのトリマー #-[ 編集/削除]

*モニパンかーちゃん*
何それ、かわいい寝!

ちなみにこむの某国のお人のようなカリアゲ君の髪型は、ちまたでは
『総書記系男子』と呼ぶそうです。

フリーダムベロンチョパ子、鼻も長いが舌はもっと長いぜ!

*天下母*
何その鼻の長い証明みたいな共通点っ。

>きっと、「可愛い」シェルティーがするのだわよ  (ボーヨミ)
そ、そーよ、カワイイシェルティがするのよ!(感情コメコメ)

*どっかのトリマーさん*
よしキタ!鼻の長い証明とちゃう!!




・・・顔のでかい証明や(T△T)
2013/04/23  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |