動画アップ。


山口での競技会動画、アップしました。
動画はきゅう家もか家より!
ありがとー!!!


いったんOP1:⑦(黄トンネル)後は…いったんの反応の良さで助かった。



いったんOP2:ちょっとはじめもたついた感じに走ってるけど…いったんのテンション自体は良いのでOK。



ととJP1:⑩(黄トンネル)、逆トンしそうになった。



ととAG1:落ち着いて走ってクリーンランが目標だったのに…最後の最後、布トン後のバーが危なかった。

ととAG1(危なかったところ):ほら、危なかったでしょ?
1007-4.jpg

ところで昨日のアジ練で姫の写真を撮ってた私。

天下母にも姫父にも、「今日の姫の写真、ちょうだい!!」って言われてたんだけどねー。

お宅のお嬢さん、速くて撮れんかった。(予想通り)

以下、たぶんピントが合ってたら素敵な写真になってたんだろうな~と思ってバーを跳ぶ姫さんの写真をどうぞ。


1007-1.jpg



1007-2.jpg

うん、ピントが合ってたら、素敵な姫写真だったね!
2006-10-07 (Sat) | アジリティー競技会 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

きゃっきゃっきゃっ!!姫ちゃんオンパレードだゎ~
まぁ~なんてかわいいんでしょう♪(親ばかです、はい!!)
初ハードル一人跳び、記念になるよぉぉ
ありがとうねv-238
2006/10/08  | URL | 天下母 #-[ 編集/削除]

*天下母*
初一人跳びなのに、初一人跳びなのに…ボケボケじゃー。(ピントが?それとも…??)

ま、次回に期待してくれ。
2006/10/09  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |