5年目突入
グレースさんありがとー

23日は結婚記念日でしたー。

もう4年経ちましたわよー。ってことは…5年目突入?
こむガンバレ!

130423-2.jpg

こーんなチョビひげをたくわえた・チョパ子さんですが、ちょっと前にヒートが来ました。

あらまー。いっちょ前に女だったのね。



なんだかアンニュイな顔して、ヒートうつかしら~??



130423-3.jpg

…ただの太陽の加減です。

が、ヒートになっても絶好調の変顔でございます。
目、ちっちゃ!!

日々変化するチョパまゆげ、現在は左まゆに黒から白へと変色しとるのが混じってるわよ。

130423-4.jpg

寝るときは得意の歯出し顔。
   *本人は変顔を作ろうという気持ちは一切ありません!



さて、そんな昨日の結婚記念日、こむからのプレゼントは…




130423-5.jpg

チョパちゃん用、ご褒美おやつ(=油ギッシュフード)入れ。

100均です!!


いつもはこむに同情気味の人たちも、こればっかりはさむに同情するに違いない!(`ヘ´) フンダ!!!
2013-04-24 (Wed) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

い、いや・・・ 買ってくるだけ こむちゃんエライ!
そう思うのは 私だけか?(^m^)
2013/04/25  | URL | なつき母 #xLqRDvQU[ 編集/削除]

楽しかった宮島の結婚式から早4年かぁ!
おめでとう\(^o^)/
さすがに、チョパ子のパンツ姿は載せんかったんかぁ~残念~(笑)
カメラマンはこむちゃんだから、写真無いんか?!(爆)
2013/04/27  | URL | ジャンゴ母 #-[ 編集/削除]

*なつき母*
「何年かに一回大きいものをプレゼントする主義」とか言ってたけど、
その周期が一向にまわって来ないヨゥっ(T△T)

*ジャンゴ母*
よく4年も我慢したモンだと思うけど、
4年我慢したんだからあと何十年くらい我慢できるでしょ?と言い聞かせております!

チョパの辱めパンツ、バッチリ載せました~('-'*)エヘ
2013/05/01  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |