辱めを受ける

真正面から挨拶するもんで犬に嫌われがちな・チョパ子ちゃんですが、

ヒート中だけはよそさまを惹きつけるアイドル的存在になってしまうみたい

練習中もパンツはかせた方が良いかもね~…ということに。



だがしかし。




その時車内に置いてあったのは、普段家で使っていた

  『こむのお古パンツ』のみ。








だが仕方がない。


それしかないのだから!!!






こむよ、辱めを受けるが良い!!(*`▽´*) ケケケッ

130501-2.jpg



(やーいやーい、結婚記念日にろくでもないもんよこしたバチが当たった。ぷっぷっぷー。)


という心の声と、



130501-3.jpg

なぜか自分まで辱めを受けている気分とが入り交じったレッスンとなりました。

必死に

さむ「違うの!いらんパンツの中でも、これは特別ショボいヤツなの!!」

と言い訳する自分がいた。





そうそう。




決して、

こむが履いてたパンツを

その場で脱いだ訳ではありません
のでご安心を!!


家に帰って早速、お古じゃないパンツを買った。


翌日の oneはこちら


ジロー「おいおいおい、そこのネーチャン、シャレオツじゃねーか!」
130501-4.jpg

ジローも注目する程の赤パンでーす。
さりげにさむとおそろカラーでーっす。
  (さむのパンツとおそろなんじゃないよ!さむのTシャツとだよ!)


130501-5.jpg

ハミ○ン注意!


この一見するとバンダナに見える赤パン、




リベルトというオッサンの顔がプリントされてまーっす。
130501-6.jpg

誰だ、ソレ?











買ったのは人間用トランクスですが、
ヒート終了後にチョパのお古としてこむに使う予定は(今のところ)ありませんのでご安心を!!
2013-05-01 (Wed) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

さりげなく こむさんのパンツとチョパ子のお古が入り混じってしまう、に一票v-219

チョパ子にはおっさん顔柄のトランクスより、
ブリーフが似合うと思うわ~。
こんなの↓
http://blue.ap.teacup.com/fukublog/273.html

ハミ○ンせんくて良いよ(笑)
2013/05/01  | URL | モニパンかーちゃん #mQop/nM.[ 編集/削除]

*モニパンかーちゃん*
なぜっっ!!

わたしはっっ!!!

100均様という存在をすっかり忘れていたのだ!!!

あーっっ。540円も出したのにー。
100均パンツが5枚も買えるのにーっっ。

そうだ、キレイに洗ってこむにお古を使わせよう、そうしよう。
2013/05/02  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |