なーんか違和感には訳がある
イヌザイル作成中

27~29日は3連チャン練習。


チョパちゃんってば犬スキーなもんだから、
練習中も私より他の犬たちを見たがる見たガーリーな女の子なんです。




130502-2.jpg

だから、28日あたりからなーんか集中してないな~感はあったものの、
見たガーリーかつ、さむに魅力がナーシー故の気もするしー。

なんとなーくノリが悪いとかうな様にちょっかい出さないだとかの違和感はあったものの、

   大人になったのね。


という一言で片づけられる程度の違和感だしー。


130502-3.jpg

ただの気のせい?大人になっただけ?という気もするけど、


なーーーーーーーーーーんか違う気がして、病院に行ってみた。

ちょっと・チョパ子がおかしいと、ついついタンパクが低いんじゃ!?
いったんと同じ様な事になるんじゃ!?って心配になっちゃうのよねー。
同じ飼い方しとるんじゃけぇ、どっかにリンパ腫の原因になる生活の仕方があったんじゃ?!
なーんて妄想を働かせて、結果が出るまではさりげにキンチョー。


結果は、微熱があってCRPだけえらい高値を示してた。
ただ、その他血液検査はほぼ全て正常値の範囲内。

何かしらの炎症、起こりたてホヤホヤだったみたい。

私たちの感じた違和感は間違いなかったようだ。
気付いてえらい、さむ・こむ!

ハウス後、他の犬達が気になる・チョパ子


…という訳でGW後半はガッツリ練習の予定が、控えめ練習を強いられ
その上どっかにおでかけ予定はキャンセルぅ~


今日あたりからいつもの・チョパ子っぽくなってきたので、明日は練習できそう。
2013-05-02 (Thu) | 未分類 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

気になったんじゃが、赤いこむパンツは誰チョイス?
2013/05/02  | URL | えりぃ母 #3/VKSDZ2[ 編集/削除]

*えりぃ母ちゃん*
赤いパンツは・チョパ子ちゃん専用として・チョパ子ちゃんのために買ったのよー。
だからさむチョイスだけど、こむパンツではなーい。

…という予定でしたが、540円もしたので
キレイに洗って、使えそうなら…

こむが再利用しなきゃだゾ!
2013/05/02  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

お久久です

チョパ子ちゃん、ヒートが来たのね
おパンツ姿
我が家も、キアラとアンリーにはかせてたよ
キアラの時は、ジュンの使い古しを
アンリーの時は、旦那の使い古しを、手直しして履かせとったよ

CRPの異常数値
キアラもだったけん、気を付けてやってね
かれこれ二年近く、異常は出てないけど、でもキアラは腎臓系が怪しいしで、狂犬病接種は今後も打たないことになったよ

もう結婚5年目なんじゃね
ウチは来月21年、22年目を迎えるわ(T_T)




2013/05/03  | URL | メイの母 #-[ 編集/削除]

*メイの母さん*
やっぱお古は使うよねーv-8
そして自分のお古は、絶対に使わない!!

尻尾穴をあければ使えるはずなのに、なんだか恥ずかしくて使えない~♪きゃはっ。


チョパちゃん、急に暑くなったけぇ体がうまく反応できんかったんかもね。
治った途端に元気になったよん。

今思えば確かに様子がおかしかったんだけど、
病院に行く前はただ大人になっただけ説もあり得るし
どうとでも説明がつくような感じだったけぇ検査して良かったわ。
ビミョーな変化、読み取るの難しー。
2013/05/10  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |