・チョパ子とさんぽ

チョパちゃんがだいぶよくなったみたいなので、昨日は数日ぶりに長時間散歩に行ってみた。

私がいろんなところをほっつき歩いて見つけた、新幹線撮影できそうスポットよー。


さくら

こっから入っちゃダメよの柵があった訳でもないし、
写真撮っても大丈夫な所だと思うんだけど…
        本当に大丈夫なんかしら。

立って写真を撮ろうとすると、風圧でよろけちゃうよー。

意外にも・チョパ子は無反応。人間の方がこわかった。

130503-3.jpg

もう一つ、撮影できそうなスポット。
超短いトンネル前にて。

W貨物。すれ違う瞬間の取り損ね

チョパ子にとってはひゅんって通り過ぎる新幹線よりも、
貨物列車の方がこわいらしい。長いし、すぐそばに立つと振動が伝わるし。


130503-5.jpg

貨物でもこの程度の距離があれば平気で、
普通の電車ならこわくないんだって。


さて、2日にはだいぶ良くなった・チョパ子ちゃんですが、
体調の悪かった日は近場散歩。

足取りもいつもの軽さがない・チョパ子が、ふと横道にそれて見つけたのが、











笑顔で死んだ魚(骨と皮だけver.)

ケータイにて撮影


三原には、不思議なモノがいっぱい。
2013-05-03 (Fri) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

撮り鉄が鼻血出しそうな、絶好ポイントやん!!」笑った魚・・・。面白いとこやね。
2013/05/04  | URL | mayumi #-[ 編集/削除]

*mayumiさん*
車掌さんから「撮り鉄の霊が出る」と噂が立つんじゃなかろーかってくらいに一瞬しか私が見えないであろう場所からの撮影よー。

笑った魚、もとは一体何だったんじゃろ??
2013/05/10  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |