さむも辱めを受ける
こんなになっても

先日はこむが辱めを受けた内容をブログに書いたので、

今度はさむが辱めを受けることにしよう。


130510-1.gif

ある日のこと、・チョパ子と腹の上でたわむれておりました。


おやつ(フード)をあげて、ちゅっちゅちゅ~



…などとしておりましたら、

フードがポロっとこぼれて


130510-2.gif

私の服の中を通過して、そのまま床へ。

そうよねー。私のお胸には凹凸がありませんので、
引っかかりもとっかかりもありませんものねー。




そんな事情を知らない・チョパ子。

落ちたのはこの中だ!とばかりに探す。



「クンカクンカ…   クンカクンカ…




    あ!このカタチ…これだー!!!」






チョパちゃん、それ乳首ー

なんだかんだで持ちなおす

きゃはっ♪恥ずかち






さて、ようやく・チョパ子のヒートも終わりそうな割に数回しか使ってない赤パンツ。
とりあえず洗って、こむのタンスにしまっておくことにした。

・チョパ子デビューの日には、勝負パンツとして履いてもらわねば!!









そういや私も、勝負パンツと称して猿の刺繍が施された赤ももひき?を履いて
競技会に出たことだってあるもんねー
130510-3.jpg



ジロー


そしてこの勝負パンツをはいた結果が、
コレ2006.03.05もはや伝説

いつ見ても、私の乳首ネタなんか吹っ飛ばす威力があるよね。
2013-05-10 (Fri) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

大爆笑してもーたわ。
これは、今アジを頑張っているみんなに、勇気と希望を与えるビデオになるはず。
ちょっとした、コントかっ!!
2013/05/12  | URL | mayumi #-[ 編集/削除]

*mayumiさん*
オチを知っとるのに何度見ても笑ってしまうー。

この動画、アジで行き詰まった時に見るとかなり勇気づけられるでぇー。

それからいったんがオープンデビューした頃の、そんな速くない動画も勇気づけられるんよー。
うな様の方がよっぽどスピード感ある走りをしていたのだ!!
2013/05/18  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |