藤棚見に行こ

11、12日は四国で競技会だったのでスクールはお休み。

せっかくなので藤棚で有名だという三永水源地まで行ってみた。
無料開放中よー。



がっっ。


犬はダメー。


その上、


130514-2.jpg

カッスカス~。


130514-3.jpg

カッスカス~。


130514-4.jpg

だってさ。



これなら、・チョパ子の散歩で通るベンチの方が、
携帯で撮影

よっぽどフッサフサだわよー。


130514-5.jpg

仕方がないのでせっかく東広島まで来たんだし、鏡山公園で遊んで帰った。

130514-6.jpg

自然の道を歩く方がよっぽど楽しいよねー。


山頂は城跡になってて、

・チョパ子、はじめての…
130514-7.jpg







馬との共演
130514-8.jpg

三原にゃなかなか良い山が見つからなくて、今までんところ
落ち葉の山とともに道がなくなるパターンばかりで全敗中。

久々に山歩きができて、良かった…って事にしておこう。
2013-05-14 (Tue) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

今度、東広島のドッグランで、戯れようやぁ(^。^)
あそこはアジもできるようになってるし、チョパ子ちゃんともあってみたいし


2013/05/15  | URL | メイの母 #-[ 編集/削除]

*メイの母さん*
アジ休みの週があれば瀬野まで行けるのだけれど…

・チョパ子ちゃん、犬が気になりすぎるので現在
他の子と遊ぶのはもちろん、挨拶も禁止ー!!
にしとるんよ。

・チョパ子がさむ一番になるまで、しばし私の努力が実るのをお待ちくださいませませ。
2013/05/18  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |