今度は、ヘビ

今度は・チョパ子がヘビ、見つけたよー。


正確にはこむが見つけたんだけど、・チョパ子の散歩中に見っかったので
・チョパ子が惹きつけたよーなモン。

このヘビ、

130514-11.jpg

しばらく水中をさまよって陸に上がって行ったけど、



水に沈む前は流れるプールで遊ぶバカンス中の子供のように、たゆたっとったでぇ。









蛇足ならぬ蛇手つきイラストにて再現すると、こんな感じ
130514-12.gif

私らが見つけたせいで、


「ヤバい蛇。おらぁ、人間と馬に見つかっちまった蛇…
   こらぁ…そ知らぬフリして水中に隠れる蛇…」

と沈んでいった。



ヘビさんよぉ、・チョパ子は犬だよ。馬じゃないんだよ…(´・д・`)ショボーン
2013-05-14 (Tue) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |