GWも西条へ。
GW中、川開きした中学生たち

そーいえばGW中、一度体調を崩した・チョパ子ちゃん。

おかげで練習を減らしてゆっくり過ごすGWとなりました。

が、練習は無理だとしてもだーいぶ体調よろしくなってきたし…

6日、鯉のぼりをおろす

行きたい場所といえばこの時期広島市で開催していた菓子博!

ただ、すっごい並ぶらしい。

当初は1時間待ちらしいよーって聞いてうげぇと思ってたら
GWに入ってからは4時間待ちにまでなってもーた。

私は行く気を失った。


が、その菓子博に協賛して西条でも酒スイーツを展開してるんだってー。
そら、行こ!すぐ、行こ!


130516-1.jpg

ドッグスクールFLAPには行けないけれど、西条なら近いですから!



130518-3.jpg

酒にはキョーミないが、酒スイーツなら食べたいもんねー。






130518-4.jpg

まだ16時半前なんですけどぉ~(T△T)



仕方ないのでトボトボと歩いていたら、

130518-5.jpg

あご出汁のだし醤油自販機ハケーン!!ヽ(゚∀゚)ノ

前にありえへん世界で、呉あたりにあるって聞いて
一度行ってみたいと思っていたんだけど…こんなとこにもあったか!ラッキー。









売り切れサヨナラー
130518-6.jpg

さ、帰りましょ。
2013-05-18 (Sat) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |