塀の上の・チョパ子

いったんがよくのぼっていた塀の上。

時にはここで私の帰りを待ち、

時にはここから飛び降りて脱走し ∑(゚Д゚ll)


そしてスイカを食べる安全地帯にもなっていた、いったんの思い出が染みついた場所でございます。


どうやらちょうど今の・チョパ子と同じ月齢くらいからのぼり始めたらしい。

130529-1.jpg

・チョパ子はいったんよりでかい分ジャンプ力はそこそこあるし

前脚筋トレもかねてやってみましょー。


はい、チョパちゃんアップー。


「はいはい、任せて!のぼりまーっす  ぴょん!」

130529-2.jpg

あらー、たいへんよくできました




…のような顔してますが、


130529-3.jpg

後ろ足、宙ぶらりんですよー???



130529-4.jpg

不器用な・チョパ子は、ジャンプした勢いで向こう側に落っこちそうになったり

うまいこと横向きになれずもがいてばかりだった。


130529-5.jpg

ですのでとーーーぜん、このいったんの「おのぼりポイント」で挑戦なんぞした日には



130529-6.jpg

顔が必死


上の部分に頭をぶつけるか、勢い余って向こう側に落っこちそうになるかしかできないので
私の見張りがないとのぼれませーん。


不器用・チョパ子、当然おやつの口キャッチもできませんぞ!
2013-05-29 (Wed) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
大柄?
こうやっていったん兄ちゃんと比べるとちょぱちゃんは大柄な女子?(#^.^#)
だから余計に狭い塀の上は怖いのかもね。
でも他の犬とか猫見つけて出ていくと怖いのでこのまま一人で登らない方が安心よ。
2013/05/30  | URL | ばれんまま #FOTi0RoY[ 編集/削除]

*ばれんまま*
いったんよりはひとまわり分大きいよー。
でもととろんほどではない程度の大きさなので、これくらいで成長ストップしていただけると大変に都合良いんだけどなぁ。

>でも他の犬とか猫見つけて出ていくと怖いのでこのまま一人で登らない方が安心よ。
ほ乳類だけじゃなくて鳥類や甲殻類や昆虫までもターゲットになり得るけぇねv-12
2013/05/30  | URL | さむ #qKS2UTcg[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |