・チョパ子におんぶを教えよう
横からベロン・チョパ子

フリーダムベロン・チョパ子に、



130601-2.jpg

おんぶを教えてみることにした。






違うよ!それじゃぁ乗る位置高すぎるよ
130601-3.jpg



私の差し出した左手がむなしい。





そんなこんなでコツを覚えた・チョパ子。








さむ「はい、おん…」
  「ま・か・せ・て!!!」

「とぅっ!!」
130601-4.jpg




130601-5.jpg



「狙い通りに、着地成功ー!!!」
130601-6.jpg



違う…違うよ…。
2013-06-01 (Sat) | 未分類 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
真似して♪
うちもチョパちゃんを見習って肩に飛び乗らせてみた!え?違う?おんぶの正しい位地はいったい・・・(笑)はるちゃんはムービー撮ってみたのでチョパちゃんも是非~♪
2013/06/01  | URL | ばれんまま #FOTi0RoY[ 編集/削除]

おもしろそー!

そのうち チョパの鼻が頭に刺さりそう。。。(^m^)
がんばれ チョパ子(笑)
2013/06/04  | URL | なつき母 #xLqRDvQU[ 編集/削除]

サムさん お久しぶりです。 ブログ久しぶりに見つかりました。 いったんの件は去年世界大会観戦中に聞きびっくりしました又。 今回ブログを見てびっくり。いったんが再び帰ってきてくれましたね。良かったね。 私のほうも先月ベリィが亡くなりちょっとペットロスです。 サムさんはこれから又アジ再開ですね。又どこかの競技会場でお会いできる日を楽しみにしています。 では
2013/06/05  | URL | very&marin #-[ 編集/削除]

*ばれんまま*
たいして血筋が近い訳でもないのに、なぜか同じ~(笑)

でも大丈夫!解決策を見つけたよ!

立ったままおんぶさせればちょうど良い高さになるよ!

何度もやると肩に爪がささって痛いけぇ注意!


*なつき母*
鼻より先に爪が刺さった。
痛い…。

しゃがんでおんぶさせると、むしろ肩車にナッチャウヨ!

*very&marinさん*
お久しぶりです!
いったん、世界大会の初日に死んじゃうなんて最後までもってる男だよねぇ。

ベリィちゃん、亡くなったんだね。
私はいまだにいったんのことを毎日思い出しよーるけど、
・チョパ子が来てからやっとやさしい思い出にかわったよ。
顔も性格も違うけど、ときどきいったんみたいな事してるよ。
私がいったんにしてきたことが・チョパ子にも伝わってるのかな~て思うと
・チョパ子の中にいったんを生かしてるような気になるんよね。
いったんが生きた証をつなげられてるかなーって。

まだまだ悲しい日は続くかもしれないけど
やさしい思い出にかわるまで思い出し続けてあげてください。

また、お会いしましょうね。
2013/06/06  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |