自分に厳しく、めっちゃくちゃ甘い

・チョパ子に教えた芸のうち一番かわいいと思うのがコレなんだけど、
ヨダレたらし気味の笑顔。



・チョパ子の運動と筋トレをかねて、毎朝ディスクを投げてます。

はじめは絶妙なタイミングのワンバウンドキャッチをしてたかと思ったら
今度は絶妙なタイミングのランニングキャッチにかわり、
最近やっと若干のジャンプキャッチになった・チョパ子。


ディスクを追いかけるのは好きになったみたい。
130606-2.jpg

チョパちゃん、好きなものにはガッツを見せる。

朝とはいえ何投も投げてるとフリーダムベロン・チョパ子になってくるので
途中休憩~。


水をかかえこむように飲んで、ハァハァ言っとる。

めっちゃ疲れとるんじゃないか。


ミモザ

しかししばらくすると立ち上がって



「よーっし、次、行こか。はよ投げぇや。」



と、催促します。


まだ息もあがってるしもうちょっと休憩して良いんでなーい?
とも思うんだけど、好きなことには多少の無理もするらしい。

誘惑役というより引き立て役・チョパ子

しっかりディスクもして、しーーーーっかり休んで、
よし、これくらいの息の荒さならもう歩いて帰って大丈夫じゃろ?

帰るよー。







「無理ムリ無理ムリ無理ムリ無理ムリーっっ。
   チョパちゃん、疲れとるもーん。歩けるわけないじゃん!」


へたれこむ。



いやー。いやいやいやいや。
もう余裕で歩ける疲れ度でしょうよ?


だいたい車道に出たらすぐに車に吠えかかるじゃないか。


好きな事にはとことん自分に厳しいけど、冷静になるとめっちゃくちゃ甘いみたい



130606-5.jpg

まだアジは『好きなこと』の部類にまでなってないので、

自分に甘あま~。

週末の模擬デビューでの一番の心配事は、



スタートであっちこっち見て走ってもあっちこっち行くんじゃなかろーか


早く『好きなこと』の部類になって、無理してでも走るくらいのガッツを見せてくれーっ。
2013-06-06 (Thu) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |