・チョパ子にまつわる疑惑
跳んでクルン・チョパ子

そうそう、ディスクといえば!

チョパちゃんがジャンプキャッチできるようになったのはつい最近のこと。

とはいえ派手さの全くないわずかーーーーーなジャンプなんだけど。
そら

それでもジャンプキャッチが出来るようになると


「チョパってば…カッチョ良い~

とナルっちゃってるのか、余計に楽しくなったみたい


130607-4.jpg

ただねー、ちょーーーーーーっと一つだけ疑問がある。


楽しくなると、当然興奮するじゃん?

興奮すると、吠えちゃうじゃん?


ある、ある。


130607-5.jpg

チョパちゃんにディスク投げてあげて~、



ジャンプして~

うまいことキャッチ




そのキャッチした直後の空中にいる間に、
「ビャン!」
130607-6.gif








くわえたまま吠える。


口を開けた感じもないし、ディスクを落とすこともせんのに、どうやって?


現在、・チョパ子にはいっこく堂疑惑が浮上している。
2013-06-06 (Thu) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |