明日に向けて

明日は福山で模擬競技会でーす。
・チョパ子ちゃん、オープンデビュー。
ただのU字コースだけど、脱線する気がしてしょうがないぜ!


そんな訳で明日に向けて草刈り、草刈り、草集め~。


草刈り前の写真は間違って消してもーたんですが、
全面がけっこうな高さの草で覆われていた場所が


130607-7.jpg

キレイになりましたー。


130607-8.jpg

もう1リンクも刈り込み刈り込み草集めーっっ。


130607-9.jpg

14時前には草刈り作業は終わって、記念撮影。
うしろに積んであるのが、今回収穫した草たちです。


せんせー達は一度グランドに戻って、道具搬入作業…をしとる間に
さむ&(有給使って休ませて今日の作業にあたった)こむは


130607-11.jpg

近くで開催中のミニ菓子博へ。

人気上位だったお菓子が買えるということで行ったんだけど、1位のは売り切れじゃった。
ザンネン。

工芸菓子は一切ないものと思っていたのだけどいくつか飾ってあったよ。

130607-10.jpg

これも菓子だってよ!


厳島神社の工芸菓子は広島空港に飾るらしいよー。

と、ミニ菓子博に寄ったあとに会場に戻ってネット張りしてしゅーりょー。

では明日&明後日にむけておやすみなさーい。


ちなみに…

いったんの模擬競技会デビューの動画

私の中で、いったんは最初っから意欲満々という記憶だったんだが…「(゚ペ)ありゃ?


2走目




ついでに競技会初参加動画。

いったん、場にのまれていつもの走りじゃなかったんよ~。


以上、アジをはじめたばかりの人に勇気を与える動画でした
2013-06-07 (Fri) | 未分類 | COM(6) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
元気でました!!
サムさんへ

いったんの動画、みました!

おかげさまで、明日の模擬練習大会、
緊張&不安のモヤモヤが吹っ飛びました♪
これでもかっっっ!
という位の失敗オンパレードしてみます。笑

暑い中、グランドづくりをありがとうございます。
2013/06/07  | URL | apex1006 #-[ 編集/削除]

いやいや、うな様の動画には負けます(笑)
うな様が笑えるのではなく、さすが!!さむさん!!おいしいねぇ~でしたけど。
2013/06/08  | URL | mayumi #-[ 編集/削除]

*アペックスママ*
ひょっひょっひょ。そーでしょ、そーでしょ~?
私にとっても勇気の出る動画だもーん。

ととろんがデビュー戦でトンネルを飛んだり、
『うな様待たせてバー倒す』は今や伝説だし、
うな様がシーソーを噛む癖とか
3度昇格に向けて気合い入りまくりのAGで一本目をくぐったいったんだとか…

いろいろあったもんねーv-218

アーちゃん、2日目良かったねー。
笑って帰れたじゃろ~?
相手が道具じゃないから同じ様にはいかんし
人間じゃないから話し合うことができんってあたりがアジの醍醐味だわ!
また練習でよろしくー!

*mayumiさん*
あのうな様動画は衝撃的すぎるわ!
何度見ても、オチが分かってても、やっぱり笑ううな様動画。
うな様がシーソー噛むところもまたサイコーよー。
動画がないのが悔やまれるっ。

昔の私の絶叫ハンドリングからの変化も勇気が出るぜ!
2013/06/10  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

あ・・・ 赤い短パン♪
2013/06/10  | URL | なつき母 #xLqRDvQU[ 編集/削除]

JFF、お疲れ様でした!!
草刈り、お疲れ様でした(^^ゞ

昔の方が・・・・・
さむさん・・・・・
綺麗な足運びなのは・・・気のせいかな?

ブログに少し写真アップいたします(^^ゞ
2013/06/11  | URL | チコソラ #-[ 編集/削除]

*なつき母*
この赤パン、さりげにせんせーのお古やで!
お古一家か、うちは。
でも世界大会で使った縁起の良い赤パンツじゃ!
どや、履くか?e-440

*チコソラさん*
写真、ありがとうございまーす。
今回こむはビデオ撮影係にまわったので
チョパ写真がなかったのよ。

>綺麗な足運びなのは・・・気のせいかな?
だとしたらそれは『老い』のせいでしょう(涙)
あの頃よりも、今の方が俄然普段の運動量は多いというのに。かなしーっっ。
2013/06/11  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |