こむちゃんの「実は…」

さかのぼること1ヶ月前。

・チョパ子ヒート中に使っていた、“リベルトのおっさんプリント赤パン”を覚えてらっしゃるでしょうか?

確かブログのコメント欄にも書いたような気がするんですが、


実は…






130607-13.jpg
まさかまさかの、






こむへのお下がりとなって活躍中!でございま~す



だってあの赤パンはおでかけ用で、練習の時しか履かなかったんですもの。
洗うとキレイになった。


そりゃ、リサイクルするでしょう~???



平日使うには会社で着替える時に恥ずかしいらしいので、


じーつーは、






毎週末、FLAPに行く時に履いてます!

130607-14.jpg

こむ「福山の模擬競技会の時、土曜と日曜どっちで赤パンツ履いたら良い?//////







土曜日でリクエストしておきました

こむがかがんでいたら、赤パンがはみでてないかこっそりチェックしてみてね!
2013-06-07 (Fri) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

やはり・チョパンツはこむぱんつになったのね^m^
2013/06/08  | URL | モニパンかーちゃん #mQop/nM.[ 編集/削除]

*モニパンかーちゃん*
犬に人のお古を履かすことはあっても
犬のお古を履く人はなかなかおらんわー。

でも年取った・チョパ子が、いずれおむつをはくようになって…
ちょぱむつがこむつになるってことはさすがにないよ!…たぶん。
2013/06/10  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |