JFF・一日目
ギャラリー橋の上

模擬とはいえ普通の競技会にかなり近い雰囲気で、

はじめての違う場所でアジリティ。


何が起こるか分からないのが常です。


どんっっなに練習を積んでいても練習とは同じにはいかないのが本番のこわいところ。

遠隔は健在な天下



・チョパ子のアトラクション1、ただのU字コース。




まさかまさかのマジメに走った!



ティナ

ちょっと前の練習なんて、スタートで待たせてるとふら~っとベンチに歩いてって
他の子のミルクを飲みはじめたというのに。

「あー、あっついわー。ちょっと休憩しようや。
  さっき休憩中にチェックしとったのがあったんよ。ほら、ミルク!
  やっぱただの水じゃないのはうまし!」

こーんな状態だったから、本番でふらーっとどっか行っておかしくないと覚悟しとったのに。


しかも前日の草刈り後、軽くディスクした時にいつもの場所でやるより遠慮がちな走りだったし
当日朝の雰囲気もなんとなーく場所に飲まれてる感があったから、
絶対に何かあると思ったのに。

…何もなかった。
何があった!?


めっちゃん。天下母の顔からしておそらくこの直後失格と思われる。

続いてアトラクション2。
U字に毛が生えたコース。





まさかまさかのちゃんと走った!

スタートでよそ見するものの、最後にゃちゃんとこっち見て集中して走っとった。

私が力抜いたのにも反応しとるし、バーへの意識もあるあたり…
ちゃんとしとるじゃないか、・チョパ子!!!



輝と輝パパ

動画にゃおさめてませんが、ゴール後ボールを投げて

『逃げる・チョパ子と追うさむ』の構図が出てしまうあたりは未熟者感丸出しだけど
よー頑張った!






と、これで一日目は終了する予定だったが、急遽チームに戦も出ることになったよー。
つづく。

2013-06-11 (Tue) | 模擬競技会・練習会 | COM(5) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/12  | | #[ 編集/削除]

期待を裏切る見事な走り~(何を期待しとるんや(笑))
さむさんと、がんばった結果だよね~さぁ、チョパ子の快進撃待ってますぜ!!
2013/06/12  | URL | mayumi #-[ 編集/削除]

*鍵コメさま*
写真ありがとー!
勝手に拝借して使わせてもらっちゃった~v-218
表彰の時もじゃんけんの時もおやつ取り合いの時も、こむは道具の片づけしとって写真撮ってないんだって。(・`ε・´#)チェ-
だからすっごい助かりました!

次はスラありクラスの団体戦に出れるよう頑張るのでよろしくねー。
競技会でも、どうぞよろしく!!

*mayumiさん*
顔のインパクトは期待以上なのに!
走りはまさかのマジメか!

チョパちゃん、まずは集中して走れるようにという基礎中の基礎からでーっす。
2013/06/12  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

デビューおめでと!
やっぱり行きたかったなあ。
2013/06/13  | URL | aru #-[ 編集/削除]

*aruさん*
チョパの走りはすぐに終わったけどネタになる話はまだまだ続くよー。
2013/06/14  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |