いったんクソの次
パトカー鳥と、スタート前の白黒グレーなこのみ
私が“パトカー鳥”と名付けている鳥。
模擬の間、しばしばコース内に乱入しとった。
飛び方が特徴的で、・チョパ子はパトカー鳥につられて川へ入ってった事がある。


団体戦って言ったって当然1度以上だから私にゃカンケーなーい…と思いこんでいたら、
なんと団体戦ビギナーがあるそうな!

せんせーに聞いてみたら、・チョパ子でも出れる(バックスイッチなし)らしい。

そりゃー…出るでしょう!

パトカー鳥メンテ中
パトカー鳥はコースメンテしてくれとったらしい。

チームメンバーに梨音姉がおったんで、うるこす&・チョパ子ってことは…


さむ「…チームブサイク?」



と思わず言ったが、うるこすは今日は来てないのでブサイクはチョパだけだってよー( ̄Σ ̄;)ブー

チョパ、めっちゃん、梨音、エリザという大中小チームだけど全員20センチのバーで参加。

じゃぁチーム名何にしようかね~?って話しながら少しの間席を外して戻ってくると



「チーム名決まったよー


何、なにー??
左前脚がセクシー





チーム『ブサイクなのはチョパ子だけ』



ちょっとちょっとー。


ちゃんと正しく、

『ブサイクなのは・チョパ子だけ』


チョパ子の前に【・】を付けてや!!(怒りどころはそこか??)


「この【・】って何のためなん?」

さむ「チョパ子だと画数最悪。・チョパ子なら画数最高じゃけぇ!

    でもねー、この点、しばしば見落とされるんよねぇ



そうだ、見落とされんようによみがなを付けておけば良いじゃないか!









チーム『ブサイクなのは・(←はなくそ)チョパ子だけ』

さっきよりひどくなった

たなびく耳


いったんクソの次は、はなくそか。

ちなみに…いったんクソのクソは半角カタカナだけど、はなくそは女の子らしくひらがなよ♪



あら、フライング~。
フライングのままスタートして、走ってえぇんじゃろか?なまま走り切った感じだけど
なんと奇跡のクリーンラン。

右付きなんて数えるほどしか走ったことないし当然こんなハウスも初体験なだけに
ここで拒絶か失格になるだろうと思ってたら意外にもふつーに入ってふつーに出てきた。



そして奇跡的に4頭クリーンランを揃えたチーム『ブサイクなのは・(はなくそ)チョパ子だけ』!


『ブサイクはのは・(はなくそ)チョパ子だけ』チームゆーしょー!となり


スラありクラスとともに『ブサイクはのは・(はなくそ)チョパ子だけ』チームも
商品をゲット~。(チーム名をくそ連呼してみました。)
130612-5.jpg

参加賞含めるとかなりの量をもらっちゃったー\(^o^)/


やっぱり・(はなくそ)には意味がある!!


ただ、この日の私のはなくそは真っ黒だった。
2013-06-12 (Wed) | 模擬競技会・練習会 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

画数か!!ガジェットも調べよかな?
『ブサイクはのは・(はなくそ)チョパ子だけ』チームゆーしょーおめでと~。
・を、私も忘れてた一人やわ・・・ごめん。
もう、・はなくそ忘れないぜ~
2013/06/13  | URL | mayumi #-[ 編集/削除]

こいつかぁ〜!!
スラの手前でチョロチョロしてからに〜(~_~;)
ってこのパトカー鳥を追っかけてたのはうちのばかちんだけ〜(T ^ T)
この日だけでなんとあたし…11走しましたψ(`∇´)ψ
そしてその〆がパトカー鳥〜ψ(`∇´)ψ
2013/06/13  | URL | どっかのトリマー #-[ 編集/削除]

*mayumiさん*
・(はなくそ)の一文字はじゅーよーよー。
でも「・」はちゃんと一画として数えられるんか不明~。
ダメなら「一チョパ子」に改名か?!

*どっかのトリマーさん*
大口契約、ありがとうございまーっすe-290
パトカー鳥、あいつ犬の興味をそそる飛び方しやがるんよ!
くそっ。追っかけとったん?
そのシーンの時カメラ持ってなかったんじゃろか。
撮りたかったわー。
2013/06/14  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |