JFF2日目もマジメか!
廣島織染そば、

今回のJFF。

さて、何の略でしょう?

福永先生がジャッジです。







JUMP!FLAP!フクナガ!!


…って思うでしょ~??




JUMP DOG、First-B、FLAPの合同模擬なのでこういう名前ですよー。

飛べ!跳べ!フクナガー!!!

じゃないのよーっっ。

法音寺橋たもとでアジ

ちなみにですが、私は『福永先生』と聞いて当日までずーっと、












新田先生の顔を思い浮かべてました。テヘペロ(・ω<)

あるある、そういう顔勘違い。


足延びすぎてものすっごい捻っとるような錯覚をおこす

ジャンゴ母も「実は私も~」って言ってくれて、よかったこれはあるあるだ!と思ったら、

アジをはじめたばかりの頃の話だった。あれ。


アジ歴も10年になろうかというこのタイミングで、なんというミス。

世界に通じる?!大ジャンプ

さて、人の顔を覚えるのはすこぶる苦手ですがこんだけアジを続けてると
前日うまく行ったからって油断しちゃいかんという経験則は分かってるってもんです。
その上前日最後はフライングしたもんだから、しっかり待たせなきゃだよ!

昨日と同じ、U字コースのAT1



マジメか!


AT2はバックスイッチも右付きもないものの、くねくねコース。



マジメか!!!


スタートでキョロキョロしたものの、最終的にはちゃんとこっち見てスタートしたし
こっちのスピードを弱めさせようとした事もちゃんと理解して指示どーりに走っとった。

チンピラ・チョパ子のチンピラっぷりはおくびにも出さんかった。

ジュールがふっとんだ

さて、これまでの動画では若干わかりにくいんだけど、







・チョパ子、スタートの瞬間はいつも・・・







馬が出走するときみたいなヒヒーンスタートです!!




調子良いとき(?)は『一人フェラーリ』をして、走り出すよー。
2013-06-13 (Thu) | 模擬競技会・練習会 | COM(6) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ヒヒーンスタート解る~首が、ガクンってなってるもん。
うほほほ、生・チョパ子の走りは、お笑いはなさそうやね。3度になってからか??
2013/06/13  | URL | mayumi #-[ 編集/削除]

*mayumiさん*
お、分かってもらえる~??

この日の・チョパ子の一番の敵はジャッジのFLAPせんせーだったけど、
気付かんかったのか集中しとったのか…全く見向きもせんかった。
マジメか!!

・チョパ子の走りに笑いはありませんが、
ジュールがタイヤでふっとぶ衝撃写真の後ろにいる怪しい人はいっちちです!
2013/06/14  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

ゴール後の動画 お待ちしてます~(^m^)
2013/06/15  | URL | なつき母 #xLqRDvQU[ 編集/削除]

*なつき母*
きゃっ。ざんね~ん♪

こむちゃんってばゴール後すぐに切ったから“どすこい姿勢で追いかけるさむの図”を動画でおさめることは出来んかったみたいよーv-218
2013/06/18  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

ちぇ~っ  あの場面がいっっっちばん おもしろかったのに(^m^)

こむちゃんの 愛のなせる業か?(笑)
2013/06/18  | URL | なつき母 #xLqRDvQU[ 編集/削除]

*なつき母*
私への愛かしら、・チョパ子への愛かしら~??(^m^)
2013/06/20  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |