ちん入者、引きつけます!
ろっくんが布トンを破ったとき

JFF当日、リンク内には何度もパトカー鳥という闖入者(←珍入者とは書かないらしい。知らなんだ。)
が入ってきましたが、


リンク外にもちん入者が。



なんと、けーーーーーーーーーーさつっ!!



な、な、な・・・何か悪いことでもしましたか!?


誰か逮捕されるんでしょか!?


うちの・チョパ子は蝶の仮面をかぶってうろついている不振犬物ではないんです!
130615-1.jpg

一人仮面舞踏会をしている訳でもないんです!!
そういう模様なんです~っっ><



…などという弁解は当然必要なく、
130614-1.jpg
「迷い犬を保護しています。心当たりのある方は○○署で預かっているので…」




というアナウンスでしたー


130614-2.jpg
N尾せんせーからの逆インタビュー?


はじめ、責任者は誰か?だなんて聞かれたモンだから一瞬ヒヤっとしたよー。



このみの歯出し布トン

ちん入者との出会い率の高い・チョパ子ちゃん、この前は死にたてホヤホヤの
まだ水分を含んだ魚(フナくらいのサイズ)を見つけて食べようとしてたかと思うと、



ハウ…ス…あれ?

昨日はいつもディスクをする公園で

まだ小さいはぐれうり坊がひょっこり出てきた!


豆柴サイズくらいに小さかったから、近くに親坊でもいるんじゃないかと思ったけど見あたらず。

またいったんの時みたいに








120628-5.gif

この顔せんといけんかったわ(´▽`) ホッ
2013-06-18 (Tue) | 未分類 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ぎゃ~~~~

世にも恐ろしいモンを見てしもうた~~~

そりゃ、猪も逃げるて(笑)
2013/06/18  | URL | モニパンかーちゃん #mQop/nM.[ 編集/削除]

*モニパンかーちゃん*
・チョパ子ちゃんですね!

・チョパ子ちゃんのカオナシ似の顔に驚き逃げていったのですね!!!
2013/06/20  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

おひさ~
・チョパ子ちゃん、遭遇するものがすごいわ
おまわりさんとは、そりゃあびっくりだわ

我が家、新しくパピ子ちゃんが増えたよ~
偶然にもアンリーの姉妹で、シェルティ親子&コリー姉妹の4頭になっちゃった~
メイとつきとの二頭飼いから、5頭目を迎えることになるなんてね(^O^)
メイが、空の上から呆れてるだろうな~~
2013/06/21  | URL | メイの母 #-[ 編集/削除]

*メイの母さん*
まさかいつか飼いたい憧れのコリー…

が、2頭になるとはねー。

セーブルなコリーパピーの顔を見てると…
ととろんは生まれてくる犬種を間違ったんだなと思うわ。
2013/06/21  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |