JFFは最後までFLAPらしく
ジュール


06月08日の写真

06月09日の写真

ご自由にお持ち帰りくださーい。

模擬競技会の〆といえば、毎回高齢…じゃないが間違ってるとも言えない。

毎回恒例の 『残 っ た 参 加 賞 バ ラ ま き 大 会』


さむ「参加賞なんてお金もかかるし用意せんで良いのに~」

と言うくせに、ばらまき大会の時に一番真ん前を陣取って参加しとります。
一緒に走れ~

1席だった人たちのじゃんけん勝ち抜き組に商品をばらまいた後、


130620-7.gif

残った段ボール3箱。


いっそ橋の上からバラまいちゃう!?ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

という案もあったけど、缶詰も混ざっているのでじゃんけん勝ち抜き3名さま限定差し上げます方式
ただしもらった段ボールは独り占めしてもよし、仲間うちで分けてもよし。

というルールでサバイバルじゃんけん開始ー。
N尾せんせーに勝った人だけが残るシステムよー。
ヨハン

…ってしょっぱなから負けた。

最前列の意気込みは結果には全く結びつかんかった

1箱目、2箱目は順調に他チームに渡される引きの弱いFLAPチーム。

最後の3箱目に気合いが入りまくり、

ジャンゴ母が見事にゲットー!!


よくやった~!!!!
130621-1.jpg

きゃーっっ!ぃえーっっっい!!
   やったー!!ひゃほーい!!!

…と超盛り上がっていたら、


   「まだまだまだまだ、ほかにあと一人おるよ」



…あれ??


ジャンゴ母、まだ勝ち抜いてなかった
130621-2.jpg

最後、一対一でのじゃんけん時のFLAPの殺気も手伝って、
ほんとに無事、ジャンゴ母がゲットーん!!
やったーよくやったー!!!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

ジャンゴ母が負けた時にぶっ叩ける様に、こっそり手の準備をしていたのは内緒。




さて、これ。どう分ける??


他2チームが仲良く平等に分けあう中、FLAPチームは当然…






早い者勝ち



いけーっっうりゃーっっっどりゃーっっっ


で、あっという間になくなった。
ボーロはみんなの勢いに負けてつぶれたらしい。


それでも、じゃんけん貢献者のジャンゴ母には一番に選ぶ権を与えた(←上から目線)のは
良心のかたまりと言えるほどの判断だったんじゃなかろーかと思う!


そんなこんなで最後まで大盛り上がりで帰りました。

ところで忘れ物のボールとパーカー、誰も名乗りを上げなかったので
チョパ&さむのモノになっちゃったよーん。
2013-06-21 (Fri) | 模擬競技会・練習会 | COM(5) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/23  | | #[ 編集/削除]

お疲れ様でした~。さすがFLAP早いもの勝ちとは。(笑)。以前練習会に参加させてもらった時のすごさは、未だに記憶に残っています。爆。写真いただいて帰りま~す。いつもありがとうございます。またよろしくお願いします。
2013/06/23  | URL | いさぱぱ #-[ 編集/削除]

*鍵コメさま*
連絡ありがとうございましたー。
違うモンが届いたらどうしようと今になってふと不安になっとるけど。

*いさぱぱさん*
早いモノ勝ちルールだと、勝敗は一瞬で決まるよー。オススメ!!
またよろしくお願いします!
1度レベルくらいになったら、またロイヤルフィールドの練習会にも行きたいなぁ。
2013/06/24  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

ジャンケン大会、超~盛り上がったわー(爆)
勘違いして、みんなで飛び上がりまくって喜んでしまった後の、
1対1のジャンケンは、背後に凄い殺気を感じたはずじゃね( ̄▽ ̄;)、ねぇちゃん…
勝ててエカッタ(^o^;)
写真、たくさんありがと~\(^o^)/
2013/06/26  | URL | ジャンゴ母 #-[ 編集/削除]

*ジャンゴ母*
もしあの時、勝ててなかったら…v-12

ジャンゴ母は確実に総タタキにあっていたね。
無事で良かったね~(* ̄m ̄)プッ
2013/06/28  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |