お受験はシェルティらしくメスらしく

やらんにゃいけんことはさっさとすませてしまおーっ…と思って
そそくさとCDⅡを受けさせてもらいました。

チョパちゃん、リードつきの時はいい顔ですが
リードなしでコの字を歩くと…



どよーーーーーーーん。とぼ…とぼ…・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

…なじぇだ??


でも本番はまわりに何もないし静かだからマシなはず!
130623-3.jpg

ナイター時間を使わせてもらって、

直前にちょっと歩くと…お、これは良い感じだぞ!

よ、本番はマジメが売りの・チョパ子!さすが!!











と、思ったらー。












「ちょぱ…こわい…」


NO-!!!!((゚Д゚ll))


リード取ってからのトボトボっぷりよりも、

ジャッジしてくださった先生をこわがってか、私の右後ろ(ジャッジの先生のいない方)に回りたがるし


しまいにゃぁ…












寝転がった・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


寝たよ。寝転がったよ。つい伏せちゃった♪じゃないよ、横になってコの字で寝たよ。
コの字を歩いてくれ。コの字になるな。


ナイターで静まりかえった空気に飲まれきってしまったのか
シェルティの繊細な一面がガッツリ出てしもーた。


130623-2.jpg
これ、トボトボ時。
ネタにしようと忘れ物のパーカーを着てレッスンしたが、直後に持ち主見つかったー。てへ。





こんな状態でおんぶなんかよーできたもんだわというくらいにキョドっていたけど
逃げることだけはせんかったので…まぁ、・チョパ子なりに頑張ったんじゃろーか。

私の方が気持ち的には頑張ったけども。


それにしてもやりたくないことをこういうカタチで抵抗するあたり…メスだ。



さて、ジャッジをしてくださった先生をこわがっていたようなので終了後にさわってもらおうとすると…

「どーーーーーもーーーー。・チョパ子ですよー。
   おやつくれー。ポケットハケーン!」


ぉい…。


さらに飼い主には全く似てない紳士なろっくんがひも付きボールをくわえていると
「おいお前、そのボールよこせ」

とチンピラぶりを発揮してボールのひっぱりっこして

ロック「えー…"σ(o・´ェ`・o)」

紳士なろっくんは・チョパ子にゆずり、

「こっれ、ちょっぱのー♪」

とグランドをかけまわるご自慢タイムがはじまっていた。
一方ろっくんは、紳士に譲ったけれど気持ちは譲りたくはなかったんでしょう。口をわなわなしていた。

なんなんだよ。何がこわかったんだ!?

シェルティらしい繊細さとメスらしい意地の張り方が出た
にがーいお受験だったけど、とりあえず合格したから…ま、いっか。
振り幅の大きい・チョパ子、こういう環境にもそのうち慣れるでしょう。


さて、これで厄介事は終わったので…明日は・チョパ子の避妊手術です。
去勢じゃないよ、避妊だよ!
2013-06-23 (Sun) | 未分類 | COM(5) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

あらー。ロズ子ちゃん、まだ紐なし脚側できないわー。
先越されちゃったわー。

つっか、怖がってる子がコの字型に寝るか?!(笑)

そーそ。
避妊手術はロズ子がお先に終わったよ。
ブログネタにドーナツエリザベスカラー貸し出ししよか?
(ハナクソ)・チョパ子なら、きっとすんばらしいネタを披露してくれそうじゃ~。
2013/06/23  | URL | モニパンかーちゃん #mQop/nM.[ 編集/削除]

うん・・・ 騙されてないか? チョパ子に(笑)

わたしも 怖かったら「コ」の字にはならんような気がする。
怖いからお腹見せたってことかな?

いやいやいや! チョパ子、メスだし きっと女優魂を発揮したんじゃ?(^m^) 
2013/06/24  | URL | なつき母 #xLqRDvQU[ 編集/削除]

*モニパンかーちゃん*
ホントなんだって!超・超・ちょーーーーうこわがっとったんだって!
見てた人満場一致のこわがりん・チョパ子だよ!

さぞかしブログネタになるだろうという時に限って何もおこらない…それが・チョパ子クオリティ!!!…な気がするのは私だけかー??

*なつき母*
いやいやいや。とーってもこわがってましたぞ!

ただ…

この前このみのことをすこぶるかわいがってたら
・チョパ子がピャンピャン吠えてきたので
おいこれジェラシー!?ヽ(*´∀`)ノ゜
と思ってすっごい嬉しげに

さむ「せんせーせんせー!さっきこのみをかわいがってたら…o(^o^)o ワクワク」
せんせー「ないない。あれはただ“何おまえだけ良いモンもらおうとしとるんじゃー”って言っとるだけ」

だ、そうだ。騙された。
2013/06/24  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

↑爆笑!!!

ね、やっぱり女優よ(^m^)
2013/06/24  | URL | なつき母 #xLqRDvQU[ 編集/削除]

*なつき母*
女優ってことは女って認めてくださいますか!?

・チョパ子はせいぜい…よく言えば宝塚の男役、

悪く言えば寄り目の片桐はいり。
あ、でも片桐はいりも女優だった。
2013/06/25  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |