推定無事終了

マリンママ?マリン父?写真ありがとー!!!

チョパちゃんを今朝病院に連れてって、この時間まで何の連絡もないので無事終了したんでしょう。
暴れなければこのままお泊まりでーす。

訓練試験のあと避妊しようかな~って思ってたら23日のこむ出張が決まって、
日曜の朝にこむを駅まで送らんにゃいけん事になった。

えー、じゃぁ日曜の練習はキャンセルかぁ…
   (今思えば、どうせ練習は午後からなんだから行こうと思えば行けたんだった。
     キャンセルしてもーたよ。ちぇっ)

じゃ、どうせキャンセルならこのタイミングで避妊しーっちゃお(・∀・)b!!

…という理由で決まった日程。

つまり…今日、私は一人きり!!!


130624-2.jpg

家の中に誰もいないなんて、結婚以来初…いやいや人生初かも!?

フリーダーム!
でも普段からフリーダムだから、何の開放感もねぇっ。


明日・チョパ子のお迎えに行って、夜にはこむのお迎えです。
2013-06-24 (Mon) | 未分類 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

推定無事終了 おめ!
便りがないのは・・・ ってヤツだね。
良かった よかった。

でも・・・ 試験直後に避妊手術。
行動早いな~(^^)
2013/06/24  | URL | なつき母 #xLqRDvQU[ 編集/削除]

↓記事 ちゃーーんと読んでても

あぁ,去勢すんのね   。。。。。 
と,どーーしても思ってしまう  のよ
2013/06/25  | URL | 天下母 #sIVvp/1E[ 編集/削除]

↑ 笑わずにはいられない~(^w^)
2013/06/25  | URL | なつき母 #xLqRDvQU[ 編集/削除]

*なつき母*
そして抜糸がすんだらさぁ川特訓開始だー!!!

*天下母*
せめて「男の子の避妊」くらいの解釈にしてあげてーv-8

*なつき母*
なんかもう、これで堂々と女子とは言えんくなって、より男性化しそう…。
2013/06/25  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |