かんどーの再会??

・チョパ子ちゃん、今朝迎えに行ってエリカラ生活の突入でーす。
「エリカラ」って久しぶりに聞くと、何かしらのオシャレ用語に聞こえるね!

この夏のマストアイテムはエリカラ!!!

みたいな。


男の子のちょんちょん終わりーなイメージと違って
がっつり切って取って縫うイメージの避妊だなんてはじめてだったけど…
こんな元気なモンなのねー。

なつき母のなつきの時の記憶は間違ってなかった。
犬は開腹後も回復が早い!


ま、それはともかく朝イチで・チョパ子を迎えに行った時のこと。

こちらとしては明日迎えに行くからねーと送り出したものの
・チョパ子からすると何も分からず置き去りにされて意識失って、
気が付いたらなんか人(犬)体実験でもされたクサイ傷跡が。

・・・UFOの仕業か!?

と人間なら疑うような事態な訳で、これから自分がとうなってしまうのか
分からず不安に思っとるに違いない。
なので朝イチの開院と同時に行ってあげたのです。


ちなみに・チョパ子はUFOともUMAとも関係ありません。ただの犬です。
あ、ここは馬と読んじゃダメなところ。

130625-2.jpg
エリカラから鼻はみ出る。

受付をすませた後、待っていると中から・チョパ子がピャンピャン吠える声が聞こえ、元気だと一安心。
さっき受付で私の声が聞こえたのかしらん??

診察室で話を聞く間に・チョパ子の姿が見え、こっちに来たがっとった。

ようやく話も終え、さぁ、帰りましょ。

そんな・チョパ子ちゃんのさむとの再会時の反応は…??


c.f. いったんの場合:なんだか気恥ずかしそうにちょっと下を向きながらてけてけ歩いてきた。
   大変、反応が地味ー。




さぁ、チョパちゃんの反応は!?























「いーーーーーーやーーーーだーーーーー!!!


そっち行かんーっっっっっ!!!」



まさかのこっちに来るのを拒否ーーーーーーーー((゚Д゚ll))

違うよね、診察台に行くのがイヤだっただけよね?!

・チョパ子イズム抜群の再会となりました。
2013-06-25 (Tue) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

『なつき母、まだボケて無かった』 みたいな表記を ありがとー(爆)

でもホント 犬って切腹して何針も縫ってるのに 次の日にはテクテクテクテク歩くよね~
なつきなんて 「なんなら ソファーに飛び乗りましょうか?」だったもん(^^;

ま~とりあえず (飼い主を覚えていなかった疑惑は残るけど 笑) 無事に終わって良かったね~(^^)
2013/06/25  | URL | なつき母 #xLqRDvQU[ 編集/削除]

ナイスだ!!・チョパ子!!!
いい反応だ!!!!!
2013/06/25  | URL | mayumi #-[ 編集/削除]

*なつき母*
>『なつき母、まだボケて無かった』 みたいな表記を ありがとー(爆)
最初書いていた時、

「なつき母の何年も前に避妊した時の記憶は間違ってなかった」

って書いてて、これじゃぁなつき母自身が避妊手術したみたいじゃねーかと気付いて書き直しました。

そうそう、普通に跳ぼうとするもん。
いかにも跳ぼうとするのを阻止した風に書いたけど、ぶっちゃけ跳んだもん。

しかし貼っつけてあるテープにじんわりにじむ血は、そのせいだったかもしれんので極力跳ばんようガンバルンバ。

*mayumiさん*
病院のスタッフの人とのびっみょ~な空気感ったらなかったわ。
にせ飼い主登場か!?って疑われても不思議じゃないような反応だった。
2013/06/26  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |