運動は嫌い。
マロン


夏は暑いからという理由で…

冬は寒いからという理由で…


うなちゃんがわんこ用トイレシートの中で寝る。


…やめてくれ(涙)
夏だけの行為だと思っていたのによぅ。
天下

さて。
私、最近ますます膝下限定アスリートになってます。
ムキっ!モコッ!

みたいな。

自己主張の激しい私の腓腹筋&ヒラメ筋。

お前らは何をアピールしたいんだ!?ってくらいにアピってやがる。

マックス


つま先立ちをすれば二つに割れまーす♪

…だったのは夏前。


今は…

何もしなくても、なんかうっすらムキムキ感がありまーす♪

トニー

えぇ、完全なるアジ筋ですよ。

月曜なんて4時間ぶっ通し練習したしね。
そりゃあアジ筋もつくわ!っつぅ話ですわ。


普段は一切走らんのにね~。

トニー

散歩だって広場で布ディスク投げて、私はひたすら「投げ・待ち・投げ」なのに。
犬達にはいかに全力で走らせるかを考えるけど、私は絶対走らん。

だって自分が走るのはイヤだもーん。
運動、大っキラーイ。
誰だよ、マラソンとかそういうの考えたヤツ?って行き場のない怒りをぶつけたくなるくらい、走るの大っきらーい。
1010-3.jpg

むしろどうして人は走るのか?くらいに。


歩いたっていいじゃないか、にんげんだもの。

くらいに。



…これだけ運動嫌いでよぉ続いたもんだと思うわ┐(´д`)┌
みんなもまさかこれだけはまるとは思わずにアジ地獄にはまってるんでしょうな~。
2006-10-10 (Tue) | アジ練 | COM(8) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

運動きらいでも、続く運動!世の中のやせたい女性に大ヒントだね。

犬と、アジの魅力恐るべし!

おなか見せろ!(笑)
2006/10/11  | URL | アレパパ #-[ 編集/削除]

アタシも腹なら割れとるじぇ!
え~っと、え~っと
横に3つにじゃけど・・・・・

体は右向き、手は左向きの意味不明な指示でとぶ天下さん、尻尾にゴミついてるわよ~
2006/10/11  | URL | 天下母 #-[ 編集/削除]

おーっ!
トニーが!!
二枚目可愛い(笑)
ブログで使わせて頂きました^^
ちびっ子なりに、頑張ってるなぁ。
2006/10/11  | URL | aru #-[ 編集/削除]

うなさま、おチョイレに立てこもるならば新聞は必須アイテムですわよーっ(うなさまオヤジ化計画)

ワタクシもブログで何度も言うておりますが、運動ギライ。
犬がいなかったら家から出ないっちゅうくらい立派なヒッキーさ~。るらら~。
それがねえ、な~にを血迷ってアジやってるんでしょうねv-12
自分でぢぶんがワカラナイデス・・・。
たしかワタクシが思い描いていたアジリティはもっとまったりのったりしていたハズ・・・おかしいなあ・・・どこで間違ったんだろう?(爆)
2006/10/11  | URL | 杏 #mQop/nM.[ 編集/削除]

めちゃ 共感できるぅO(≧∇≦)O
って思わずコメント入れたくなった コーギーしっぽ5cmおまけ付きのうらんですv-237

私・・・いつも逆上がりできなくて居残りさせられる子でしたv-12って言えば想像つきますよね!? 
日常生活のどの部分に逆上がりなんて必要なんじゃいっていつも思ってましたよ

この前のスクールではバーの土台に突撃するよう指示を出してしまう始末(爆)
うらんに怪我をさせてしまう前に、我の肉体改造をv-91

さむさんの華麗なアジ姿見て、お勉強させていただきま~す(⌒▽⌒)
まずはコース健忘症 治すコツは!?(爆)
 
2006/10/11  | URL | うらん #-[ 編集/削除]

あれ?さむさんって陸上部じゃなかったの?
2006/10/11  | URL | mimi #-[ 編集/削除]

*アレパパさん*
えぇ、運動嫌いでも走っちゃいますな。
>おなか見せろ!(笑)
見せん、触らせん!(裏ネタ)

*天下母*
私も同じ様に割れとるじぇ~!!
たぷたぷに割れとるじぇ~っ。

*aruさん*
トニ男さん、かわえぇ~っ。
でも写真撮るの難しっ。ちびっこすぎて難しっ!!

*杏さん*
トイレひきこもり犬うなぎーぬになりつつあります…(臭)。
>犬がいなかったら家から出ないっちゅうくらい立派なヒッキーさ~。るらら~。
だーよーねー、だーよーねー♪
>たしかワタクシが思い描いていたアジリティはもっとまったりのったりしていたハズ・・・おかしいなあ・・・どこで間違ったんだろう?(爆)
だーよーねー、だーよーねー♪
2006/10/13  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*うらんさん*
ハロー、ハロー、しっぽが化粧筆、うらんちゃん!

>この前のスクールではバーの土台に突撃するよう指示を出してしまう始末(爆)
いったんもウィングに激突したじぇい!
人間の体力よりも体当たりしても怪我しないくらいの体力を犬につけておいてもらおう…と犬まかせ。

>まずはコース健忘症 治すコツは!?(爆)
コース覚えてる人についていく事です!
ただしこの治療法は…全員がコース健忘症の日には無効ですのでご注意を…。

*mimiさん*
うん、陸上部だった!毎日走りよった!!
でもでも…走るの大っ嫌い!
アジはじめた頃なんて、陸上部だった頃の筋肉は初期化されとったもんね!
30メートルダッシュすら出来んかったもんね!
2006/10/13  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |