かい~の~

傷口にガーゼを重ねて厚くした上にテープを貼ってあるので、

より一層オスっぽくなっとる・チョパ子ちゃん。


エリカラをはずすと傷口をなめていたので、
テープはがされちゃぁたまらん、しばらくはエリカラ必須だわ~

と、ほぼエリカラしとります。

いったんがそうだったから傷口のテープが気になるんだろうと思っていたんだけど、
チョパの場合はどうやらかゆいらしい。

なぜそれに気付いたかというと…










「あ~…カイカイカイカイ…」
130626-1.jpg

器用に後ろ足でカイカイしてたから。

私がすっごい苦労して覚えさせた「後ろ脚をあげる」という芸じゃぁ
到底あげられん位置まで高くあがるよー。
2013-06-26 (Wed) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |