エリカラトラップ

エビも見つけたー!…と思ってたら、この川にはウナギもいるらしい。
チョパ、とっつかまえてこーい。


今週末もこむ出張につき、火曜までひとりぼっち~。
今回はチョパがいるのでホントのひとりじゃないけどねん。


チョパのエリカラ生活、芸事をさせる時もエリカラつきのまま。


だって…いちいち取るの、面倒なんですもの!

130630-2.jpg

ところがこのカップ重ねの技、最近妙に失敗しやすい。
もともと決してうまいとは言えない感じの仕上がりだったんだけど、

どうもうまいこと標的のカップに重ねられんのよねぇ。

130630-3.jpg

持ち上げる時を見る限り、特にエリカラがジャマになってるとは思えんのだけど~??


ともかく何度やっても失敗するもんだから、

130630-4.jpg
「んもぅ、えぇじゃん。手を入れる技の方にしよーや?」

かんしゃく起こしだすのよねぇーん。



なんでじゃろーかと不思議に思っていたが、

130630-5.jpg

重ねようとするときにエリカラのふちがジャマしていたり


130630-6.jpg

落とした時にエリカラのふちではじいて外れちゃったり、


130630-7.jpg

せっかくうまく入っても、エリカラのふちで持ち上げられちゃったり




してたらしい~
テヘッ、チョパリンコ、ゴメリンコ~。



面倒くさがらずに、カップ重ねる時はエリカラはずしてあげるよ。









・・・はずしても、失敗しまくるんじゃが??





「あーもうっっ。おもしろーない


ほんで、かんしゃく起こすんじゃが~???・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

もうエリカラのせいじゃないで、アンタのせいじゃ!!
失敗ぐせとおもしろーない感情がなくなるまで、もうちょい時間かかるかもね~。
2013-06-30 (Sun) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

わかんなくなって 足が出るのはなつきと同じだ~

ん? なつき (1歳)未満児と同じ・・・なのか(爆)
2013/07/01  | URL | なつき母 #xLqRDvQU[ 編集/削除]

*なつき母*
良いじゃーん、いつまでも1歳児!

チョパは、

どうしたらおやつがもらえるかをよーく考える思慮深いパピー

か・ら・の~

「あーもうっ分からんっ。もーいーじゃーん」

というまさかの退化v-12
2013/07/02  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |