糸取り虫取れ
せんせー誘惑に耐えて待つ

無事、抜糸を終えて今日から気持ちはフリー!!



誘惑に負けたver.

・チョパ子が気になるのは傷口よりも
“毛を剃ったところと剃ってないところの境目が痒い”っていうびみょーなところだったみたいなんだけど

数日前からそこのカイカイもなくなったようで
エリカラ取って生活してたからただ糸がなくなっただけの違いなんだけどね。

チョ「せんせー、ごめんね。チョパ、待たんといけんのんと。」

そんな訳で先日の久しぶりな練習でする紐なし脚側は、

『糸付き紐なし脚側』

になるのですね

トゲアリトゲナシトゲトゲみたいねー。


ところで一つ訂正。
先日、目の虫を取ってもらって目やにすっきりー。

って書いたけど、よくよく見るとまだ目やにが少し出てるみたい

抜糸の時に行けばいっかーと放っておいたある日、散歩に行ってましたら


どっしゃーーーーーーーーーーーーーーーーー
さむ「来い」 チョ「ちゃんと待てたよーっっ」

…ってまさにバケツをひっくり返したような雨が降りやがってさ

そっからダッシュして帰ったんだけどシャワーでも浴びましたか?状態になるほどに雨に打たれて、
なんてツイてないんだコンチクショウな気分だったんだけどさ…







気が付いたら・チョパ子の目やにはホントにすっきりり~ん


まさかの大雨で、最後の目の虫が流されたらしい。

あの小さな目に、よくもまぁ虫が流れるほどの雨粒が当たったもんだ。
2013-07-08 (Mon) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |