今年の・チョパ子はノースキバサミですが

うふふと寄ってくる・チョパ子ちゃんの後ろにちらりと見える感じからお察しいただけると思いますが、












うな様を丸刈りにしてもらいましたー
130711-3.jpg

FLAPダックス界でブームになっているソフトモヒカンでと注文したけど
どっちかというとただのモヒカン風。うなも悲観中。


変わり果てたうな様に

「う・う・う…うなぎセンパイ!!
   うなぎ先輩、どしたん!?カッチョ良い~

   チョパに見せて!もっと見せて!!どしたんコレどしたんコレどしたんコレ~???」

と大っ変興味深い様子でまとわりついてウザい上に

さむ「うなー。こっち向いてー
   うな、来い。…あぁっ通り過ぎんでや。また戻って来い」


さむの写真攻撃でさらにウザくなって、


130711-2.jpg

たいっへんにご機嫌ナナメでございまーす。

個人的にはシェルティのマルガリータは直射日光が当たったり地面からの跳ね返りの熱が直に当たるので
決してオススメできるもんじゃないんだけど、どうせうな様はそんなガッツリ外に出たりしないもんねー。

これでひと夏を過ごしてもらいましょー!
2013-07-12 (Fri) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |