・チョパ子的メデューサむの鎮め方
意外と似合う?!ほっかむり・チョパ子

他の子が走ってる時に待たせていても、


ときどき我慢できなくなってグランドに乱入することのある・チョパ子。
130716-2.jpg
ちょっかい以上にがっつりいってたとは思わんかった。ごめん、アル~


そんな時にはさむはメデューサむへと変身するのですが、


ちょっと前までは
130716-4.gif

「キャフ~ンっっ、ヒャフーンっっ
    (痛い痛いいたーい。ぎゃくたいだよぉ~~~)」




と、











いう演技。
130716-5.gif

キャフンキャフン言いながら目だけは走ってる犬を追いかける。


ヘタクソすぎて演技だとすぐばれたため、


今回は
aru・emi家ご来広~

「はーい、スミマセンでしたー。怒りがおさまるのを待ちます、はい。
   …はーい、もう良いんじゃないっスか?」



演技することに意味がないと悟って、メデューサむがさむに戻るのを待つという方針にしたようだ。
ひたすら目をあわせんようにするあたりはわずかな反抗心か。


さて、同じ日にまた走ってる子のところに行こうとしたので
思わず背中をむんずと掴んだら…


130716-6.gif
「ぶらーん、ぶらーん」



反抗どころかいやがりもせず、『・チョパ子型ハンドバッグ』状態でおとなしくしていた。
思わずあんなとこ掴んだけど、痛くないん??

「このバッグの口は小さいですが、いくらでも入りますよー!!
   あなたのポッケの余り物、どんどん収納します!!」



ハンドバッグ・チョパ子、見かけによらず容量は大きいですが、
入れたものを取り出すことはできませんのであしからず。
2013-07-16 (Tue) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

㏄レモンを飲む息子・・・^^;
2013/07/17  | URL | aru #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/19  | | #[ 編集/削除]

*aruさん*
ただの水でも人のなら飲むうちのムスメ・・・^^;

*鍵コメさま*
ハジメマシテ!覚えてますよー。
ちょっとお話させていただいた方ですね。
人の顔を覚えるのは苦手だけど、シェルティの顔なら覚えられる!
コメントありがとうございまっす!

あとで覗きに行ってみますね。
…って覗きに行ったけど見つからんかったe-350
今度メッセージくださーいe-455
2013/07/19  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |