赤パンのその後
スラすすすー

そうそう、すーーーーっかり書くのを忘れとった。


・チョパ子のお古としてこむが履いてる赤パンのこと。

あれから毎週末FLAPの時は赤パンなんですが、




どう見てもカツアゲ中
コレね、この赤パン


もちろんその前までは『よそ行き用 』として毎週FLAPの時に・チョパ子が履いていた訳です。


その後、毎週末こむが履くモンだから、




パンイチでこむが歩いていると
送り出し~

「オトチャン、オトチャン!!それ!・チョパ子のだよ!なんで履いとるん?
      取っちゃダメだよぉ~っっ」




赤パンの時だけ異様に執着する



アルとaru

こんな状態が1ヶ月ほど続いたけど、
いつの間にか赤パン見ても反応せんくなった。ちぇっ。ツマンネーノ(・`ε・´#)







130626-1.jpg

この、歩きながらの横着カキカキはエリザベス撤去後の今もまだしよーるけど、


いつかやらんくなっちゃうのかしら~?

それとも横着技をマスターして、走りながらカキカキくらいにレベルあげちゃうかしら!?
2013-07-19 (Fri) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |