3日間の成果

川開きをした翌日は三原の佛通寺ってところへ行って川とっくーん。


勢いよくとびこんでるように見えるけど、

130725-2.jpg

あっさいよー。


130725-3.jpg

浅いところはキレ走りをするものの、やっぱり深いところはなかなか勇気が出ないみたい。


130725-4.jpg

さらにその次の日には瀑雪(ばくせつ)の滝へ。


130725-5.jpg

三原にある滝なんてどーせしょーもないだろうと思っていたら、
意外や意外、ご立派なでっかい滝だった。



川遊びをするつもりで行ったので短パンサンダルだったさむ・こむ。
この滝の先にもまだ小さい滝がいくつかあるみたいなので行ってみると、

ふっつーの山道だった。

130725-6.jpg

・チョパ子にとっては山歩き大好きだし浅い川も好きになったから
いちいちキレっキレだったのは良いんだけども、

私たちはなんせ短パンサンダル、ダニ・こわい。
ヤバイアイツにやられたらどうしよう…なキョーフの山登りとなった
今後熱とか出てきたらこの時のダニだ。



でも3日間連続で水に慣れた成果か?
すすんで川のある方へ行くようになったし、
130725-7.jpg

ちっさーい滝みたいになったところにキョーミを示すようになったよー。
いったんはこういうとこが大好きでよくコーフンしとったけど、チョパも好きになるかしらん?




夏休みのチョパの宿題は、いまだクリアできず。
このままだと来年に持ち越しか!?
2013-07-26 (Fri) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

我が家は、フレアがいつもバケツに手を突っ込んじゃあ、ジャバジャバ楽しそうに水遊びをしよるけん、フレアは川に連れて行ったら、遊ぶかも
他の子たちは、たぶんだけだわ~
って言うほど、連れて行ってないけど、普段のう様子からして、フレア以外は駄目そう・・・
2013/07/27  | URL | メイの母 #-[ 編集/削除]

*メイの母さん*
意外と予想外の子が水遊びに慣れちゃうかもよ~??

さすがに深いところはこわがるかもだけど、浅くて流れのあんまりないところは、意外と順応早いみたいよ!
2013/07/29  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |