まだ1歳、もう1歳

・チョパ子ちゃん、今日で無事1歳を迎えることができましたー

・チョパ子のマイブームは『お母ちゃんに怒られちゃうごっこ』。

わざと遊んだらイケナイ物(ルームシューズとかバスマット)を私の前に持ってきて、



しばし目と目をあわせて…





                                     ウヒョー逃ゲロー
           ダッシュで逃げるっっε=ε=ε=ε=ε=(*゚∀゚)ノダダダッ!!



よーっし、休憩終わり。次、やろか。

さむが追いつめて、襲いかかると…


                                     捕マルモノカッ
           すり抜けて逃げるっっε=ε=ε=ε=ε=(*゚∀゚)ノダダダッ!!



この遊びが好きになりすぎて、最近は


「オカチャン、アレやろ、アレ!!!」


って催促してきます。
別にわざとイタズラせんでもちゃんと追いかけてあげるけぇイタズラはやめなはれ。


130802-5.jpg

でも、ちゃんと大人になった部分もあるよー。

あまりに車にケンカ売るので、このままじゃぁ命が危ない!と
意を決してガッツリごっつり叱ったところ…




「チョパちゃんは、車ニナドキョウミアリマセン


その時だけじゃなくてここ数日ちゃんと我慢してるから、効果覿面だったみたい。


まだまだいろいろと変化していくことでしょう!

130802-4.jpg

ただし鼻の長さだけは短くはなるまいて。
2013-08-02 (Fri) | 未分類 | COM(6) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

長っ!
2013/08/03  | URL | モニパンかーちゃん #mQop/nM.[ 編集/削除]

あ。あまりの長さに送信してもた~i-235

・チョパ子ちゃん、お誕生日おめでとーv-344
2013/08/03  | URL | モニパンかーちゃん #mQop/nM.[ 編集/削除]
おめでとう*(^o^)/*
はなくそチョパちゃん、お誕生日おめでとう*\(^o^)/*

お鼻が長いのは、0.何秒を競うアジでは有利なはず!

我が家もチョパちゃんに続け!
と頑張るわー

あ、鼻の長さぢゃなくてアジね(^_−)−☆
2013/08/03  | URL | YUKA #opa47lyw[ 編集/削除]

・チョパ子おめでと~
もう、1ちゃいなんや~これからも、どんどん成長するのだよ!!お鼻もねv-343
2013/08/03  | URL | mayumi #-[ 編集/削除]

わわっ  長っ!!
(偶然にも モニパンかーちゃんと同じセリフ。だから 太文字にしてやったぜぃ 笑)

・チョパ子 お誕生日おめでとう☆
最近 会ってないから忘れられたかな~オヤツをくれないおばちゃんのこと(爆)

さ、来年 ねーちゃんがこの日の誕生日を覚えているのか。。。
それが楽しみ(^m^)
2013/08/04  | URL | なつき母 #xLqRDvQU[ 編集/削除]

*モニパンかーちゃん*
>あ。あまりの長さに送信してもた~i-235
ぅをい、こら。

・チョパ子を見るときは、鼻の長さも寄り目感も目立たないナナメの角度からでよろしく!
(ナナメ後ろも含む)


*YUKAさん*
>お鼻が長いのは、0.何秒を競うアジでは有利なはず!
スタートもコンマ何秒速くなっちまうんじゃが~((゚Д゚ll))

鼻長くなーれ、目、寄れーっっ。

*mayumiさん*
鼻とベロはもう成長せんでいいーっっ><
けど、いっそとことん長い方が目立ってイイかもしれんという心境になってきたぜ!

*なつき母*
そろって太字で強調するなや、オラァ。

おやつをくれないおばちゃんにしばらく会ってないけぇ、早く会ってやってー。
じゃないと顔を忘れちゃうよ!
神童・チョパ子、最近芸事を覚えさせる時、分からんとカンシャクおこすようになっちゃったー。
法則通り、『神童も おとなになれば ただの犬』

たとえうな様の誕生日を忘れても!
・チョパ子の誕生日はちゃんと覚えていたい!!(希望 )
2013/08/06  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |