ノン・ストップ・チョパ子にブレーキを!?
130806-1_2.jpg

・チョパ子ちゃん1歳を記念して!

さむ用PCメガネを新調~



130806-2.jpg

今までのPCメガネ、・チョパ子がレンズをかじってしもーてかけると画面がぼやけるし、

鼻パッドはへっぺがされて養生テープで補強せんといけんし

フレームのゴム部分もかじられてびみょーに使えるけどなんとも不便!

もういい加減イタズラはせんだろうと期待して、新しいのにしたよー。


130806-3.jpg

と言っとるそばからレンズキャップをかじられとるんじゃけど。


さて、まだ幼女な・チョパ子ちゃんですが、早いかな~?まだ必要ないかな~?
と思いつつもせっかくの機会なのでカイロを受けさせてもらいました。

…ら、


「左後ろの股関節が脱臼で~
  どこやらがなんちゃらで~

     前のここがどうちゃらで~」


えっえっえ~

まだ1歳なのに!?なになに、悪いの!?

と焦ったが、犬では「あるある」らしい。
むしろまだ全然マシらしい。

ちょちょっと治してもらったのですが全体的にそこまでひどくない(っぽい)
・チョパ子は時間が余ったので










ストップを作ってもらっちゃったテヘ('-'*)

ストップとは…
130806-8.gif

シェルティの鼻筋って、段になってるのがフツー。
でも・チョパ子はほとんど段がなくってコリーフェイスなのー。




beforeがコレ
130806-4.jpg



afterがこう。
130806-5.jpg

・チョパ子にストップが!!




と、大げさに変化のある写真を使ってみたけど

130806-6_2.jpg

角度を変えて撮るとこんなモン


でもねー、(左右逆なので反転して)重ねてみると、
130806-7.jpg

アレ、やっぱりなんかちゃんと変わっとるかも!?

これでちったぁ視界が開けるかしら?!





ただし!


鼻を短くする矯正はできんみたいよー(* ̄m ̄)プッ

2013-08-06 (Tue) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
院長
マリノの顔は小さくしてくれんので、そのうち自分で出来るようになってやるー!
2013/08/07  | URL | 砂姐 #EBUSheBA[ 編集/削除]

ワンコも、子顔できるんや~。
すげ~~~~。
2013/08/07  | URL | mayumi #-[ 編集/削除]

*砂姐さん*
寄り目矯正もできる気がする!
次はそれをしてもらおうかしら~♪

*mayumiさん*
肝心の「鼻を短く!」はできんかったけどねv-8
・チョパ子成長中にヘッドギアつけて顎の成長を抑えてれば、もしや鼻も短くなっていたか!?
2013/08/10  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |