必死に泳げ!

久々の川へ!

前回3日連続で川遊びしたものの、本格的泳ぎ特訓は2回目。

まだ飛び込みはできませんが、


130816-2.jpg

流れの少ないところで練習して自信がついたのか、
今回は私も一緒に泳ぐからなのか


130816-3.jpg

流れが急なところも、
『ディスクが流れてくるのを泳ぎながら待って、とっつかまえる』という器用な技をこなしつつ
足の届かないところでも抵抗なく入れるようになったみたい!


いったんが数年がかりで泳げるようになった事を考えれば、早い成長じゃ~ん



ただ、期待通りにはいかないことも。





130816-5.jpg

いったんは必死になって泳ぐのでいつも以上に目が大きくなっていたけど、





・チョパ子のは小っさいまま。
130816-4.jpg


必死ならもっと目を開けろ!!
2013-08-16 (Fri) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/16  | | #[ 編集/削除]

*鍵コメさま*
数年がかりで泳ぐようになったいったんより、ずいぶんとお早い成長みたいよー\(^o^)/
飛び込みはまだ今年は出来そうにないけどねっ。

海、行く行くー!
岸が近くにない分、川よりもさらにハードルの高い海、ぜひ挑戦したしー!!
2013/08/19  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |