想いは一方通行。
マロン


「ニャ~ん」






と、いえばうちのばーちゃん(紫←「柴」と読まないように!)が夜な夜な発する声ですね!
天下


最近は夜だけじゃなくて、日中も「にゃ~ん」を発して、愛するニャンちゅう捜索をしているらいしよ。

最近のニャンちゅうのお気に入りの場所♪は寝室のベッドの下!


とといち


紫「にゃ~ん?

…おかしいねぇ。ニャンちゅうおらんかった?」


母「知らんよ。
そのうち出てくるよね~」


紫「ベッドの下に入った後、出れんようになっとるんかもしれん…

きらり


母「大丈夫よね~。出れん訳ないんじゃけぇ」


紫「おかしいね~。どこ行ったんじゃろーか…。

にゃ~ん?」



ラルフ


そしてばあちゃん(紫)が去っていくとベッドの下から出て、わんずと一緒に寝室でくつろぐニャンちゅう。


束縛されるのを嫌うニャンちゅう。




隠れるという術を覚えたらしい!


ばーちゃんの想いは一方通行のようですな( ´_ゝ`)プッ
2006-10-13 (Fri) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |