2階じゃ婚活パーティしてる中

土曜日、FLAPイチの古株であるティーままとパパの、結婚おめでとうパーティーだったよー。

FLAPで「パパ」と言えばこのお方です。

ティーまま母がてんてーと偶然出会って
その紹介でティーままがFLAPのほぼ1号生徒となった訳だから
もしこの出会いがなければ

二人のこの姿を見れんかったし

ティーままがティナ・アール・ジュールでとっことん頑張ったり

悔しがったり

喜んだりする姿を見れんかったんよねぇ。

ほんで、もしティーままがいなければ今のFLAPももっと違った雰囲気になってたじゃろうねぇ。シミジミ。




130819-1.jpg

さて、「待て」のきかない私たち。
主役の登場を待てず会場内ではさっさと飲みはじめていましたが


いよいよ音楽がなって、登場!








「あら、お呼びでない?」
130819-2.jpg

フライング写真になったりしつつ、


130819-3.jpg

かわいーく着飾ったティーままの登場!



…あたりまではなんとか写真撮りよったんだけど、
そっからはほとんど撮ってなかった。( ̄ー ̄?).....??アレ??



当然、私がこの2週間頑張って覚えたAKB
(「あんたがセンター」と言われていい気になって覚えたが、キンタロー呼ばわりだった)
の写真もなく、


あとはもかママに撮ってもらっていた
130819-5.jpg

いつもの光景~ケーキカットは直食いシステム~
(今度はちゃんと「待て」できた!)が少々あるくらい。

さむは最前列でスプーンとフォーク両刀使いして食っとります。




でもでも!
ティーまま母のスピーチも

ティーままのスピーチも

ほんっとうに素晴らしくって



せんせーもティーままのためにひと肌脱いでくれたというか
ひと布着てくれたというか…だし、
(だからといってもう一回やってくれなんて要求はせんけーご安心を!)



心のアルバムにしっかり刻んでおきました。
…といってごまかしておこう




そうそう、AKBのヘビーローテーション、一曲の中でサビの回数が多すぎて
一週間も練習してると飽きてくる。

で、合同練習する直前にあまりに飽きた私がももクロに浮気して、
翌日の合同練習でやったのが、

コレ。(音注意!)



歯が揺れたよー\(^o^)/




浮気しまくったももクロのダンスの方はかなりの完成度になるまで覚えたが、
世間にお披露目する事はなかった。ちーん。



ティーまま&パパさん、おめでとう!!
あと何十年も、よろしくね!

ひっぱりおもちゃヒモ、翌日から早速練習で使っとるよー!
2013-08-19 (Mon) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ももクロも見たかった~!
またどこかで披露してね(爆)
2013/08/20  | URL | aru #-[ 編集/削除]

スウィーツの前では、いつでもセンターやな!!モモクロ楽しみにしてまっせ!!
2013/08/20  | URL | mayumi #-[ 編集/削除]

*aruさん*
その時はしっかり写真に撮っといてね♪

*mayumiさん*
最前列を最後まで離れんかったぜ!

ももクロ、人数が集まらん~っっ
2013/08/22  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |