人も楽しく!

梨音姉におねだりして梨音姉’sカメラの写真をもらったよー。

シェル飼いの宿命なのか…川遊びに行く=人は水着を着る。
これが鉄則。

場合によっては人が泳いでディスクを取りに行ったり、

一緒に泳いで川は楽しいよアピールせんとーいけんけぇね。


そういうのもあって最後に水道水で洗えるし更衣室もあるここの川がお気に入り。


水着をいちいち着たりせずに川遊びに行ければ気楽なんだけど…


でも、仲良く泳ぐ犬たちは楽しそうですが、

人も楽しくできるのが水着を着る良いところ!




130826-2.jpg

仲良く手をつないで~







ひゃっほ~うっっっ

130826-3.jpg




なーんて事もできるよー。



さて、この飛び込み写真。







の、その直後。





梨音姉は良心の呵責からモザイクかけてくれたけど…









130826-4.jpg

こーんな悲惨な顔になるので、飛び込み直後は注意!









さて。

まさかまさかの着替えを忘れた梨音姉。

偶然にも持っていた予備の着替えを貸してあげたら、
130826-5.jpg

良い夫婦(11・22)Tシャツでうちのこむとおそろいになっちまった。

こむめ、浮気は許しまへんで~!!
水着を用意するときは、着替えも忘れずに!!




このえせ夫婦ツーショットの後さむこむラブラブ写真を撮ってもらったが、
それこそ良心の呵責から載せないでおきまーす。ぉぇっ。
2013-08-26 (Mon) | 未分類 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

私は 見た! 
写真 ぜーんぶ見た!!(^m^)

シェル飼いは 一緒に水に入らんといかんのか?
自信無し~ (><) 

。。。!
あ、チョパと一緒に行けばいいのか(^^)v (←自己完結 笑)
2013/08/26  | URL | なつき母 #xLqRDvQU[ 編集/削除]

いつ見ても良い川だね〜!
私は自分泳げるくせして浸かるなら腰までってんで、一緒に泳ぐ事さはしたことないなぁ〜
川は流れがあると心配だけどここはその点心配なそう!

ところで、パパンとママンが飛び込んだ後のチョパちゃんの行動が気になるわ!
2013/08/26  | URL | YUKA #opa47lyw[ 編集/削除]
懐かしい~
スッテカー有難う v-437 
郵便受けが一杯だったので久し振りに開けたら  v-405  
早速開封 v-363 
カットは全然問題ないから安心。  
新車にしたらしっかり貼るね!

川遊び   懐かしい v-406 
幼少時代家から水着、浮輪を持ち川に遊びに行ってたわ v-413 
初代エル(シェパード)を連れ一人で遊びに行って怒られた事。
岩場から飛び込み、浮輪で少し流れが強い所から波乗りと称して遊んでた。  v-407 
小学時代夏の体育は川遊びでした v-411 
あの頃の自分を見ている様で楽しませて貰ってます。 v-424
2013/08/28  | URL | グレース #-[ 編集/削除]

*なつき母*
>あ、チョパと一緒に行けばいいのか(^^)v (←自己完結 笑)
まかせて!一緒に泳げばディスクをどっかに置き去りにしても泳いで取りに行ってあげるわ♪

でーもーっっ…
さむのシェルティ水泳特訓経験から言わせると、

少なくとも最初のひと泳ぎは、「飼い主があっち行くからワタチも行~こぉっと」が引き金になるらしいから…


水着、覚悟して用意すべし!

*YUKAさん*
ここね、対岸がそこそこ近くにあるから、
”勇気を出して泳いでみよう”っていう気にさせやすいみたいよー。
流れが強いところも、しばらく流されれば流れがなくなるし。

ちなみに・チョパ子、人工物は苦手なせいあってか…
パルフェが泳いだのと同じプールで、超・超いやがっとったよー。
へりをつかまって、泳ぎにならんかった。

私たちが飛びこんだ後は…おそらくただ見ていただけだ(笑)
そのあと二人が向こう岸に行ったら、自分もついてった~…んだと、思う。

*グレースさん*
よかったー。遅くなったけど、たぶん色あせの心配は少ない…はず!?

私は夏は毎日学校のプールで泳いどったけど、
川で遊ぶなんてまずなかったわ~。なんせインドアなもんで!
まさかこの歳になって、毎年通うようになるとは…。
2013/08/28  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |