よ、天才!
サラヴァ。たっちぃ~~

きっと・チョパ子は学習能力が高いに違いない。

なぜならば、

130828-1.gif

尻尾がかいぃ~のか、高速回転ぐるぐるぐるぐる~してて、

さむ「そんなに回っとるとよろけるよ~?」


チョ「ヘイヘイヘイヘーイっ




130828-2.gif

さむ「ほら~、言わんこっちゃない。」







という事態になって、たったの2回目で

どうやらグルグルしすぎるとヨロけるらしいと学んだのだ!

その後は軽いグルグルですませている。天才だ。



130828-4.jpg

さらに・チョパ子はサークルに入っている間、




130828-3.gif

しばしばこうやってガジガジしとるんだけど、何をきっかけにしてどうなったのか?


「ヒャンヒャンヒャンヒャンっキャひーーーーーーーンっっっ」


急に泣き叫んでなんとか口を引っこ抜いとった。

・タッチって…なに?


歯が引っかかって出んくなったのか?


折り目のとこをカミカミしてはさまれたのか?



口が急成長したのか?





よーーーーーー分からんけど、ともかく痛い目を見ることたったの2回!





その後、ガジガジせんくなったー!


よ、天才!!



対いったん比での評価をお願いいたします。
2013-08-28 (Wed) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |