近場で水遊び
ジロちゃん

先週末は雨で、


今週末は台風で…


せっかく良い感じだったのに、全然川特訓に行けそうになーっい。


下が波打つまお

そんな中、いつも散歩で行く川が水遊び場として使えるらしいことを発見
とはいえキレイなもんか汚いモンかも分からんし、
海水も混じってるかもしれんのに水を飲もうとするんで
ちょっとだけ~の水遊びだけだけど。


自然を愛する・チョパ子、水たまりもすすんで入るタイプですので…


「わたしを…」
130829-3.jpg



「捕まえてごらんなさ~い♪」
130829-4.jpg

「川辺で私をつかまえて」ごっこをしてはしゃぎまーす。


「わたしを…」
130829-5.jpg




「捕まえてごらんなさ~い♪」
130829-6.jpg

私が追いかけようとするのが楽しーらしい。



130829-7.jpg

鼻が伸びるほど遊んで、



あー、楽しかったねー。













…さ、泥落とさなきゃ。





  「チョパ、シャワーこわい…」




そこは、ザ・シェルティ!
2013-08-29 (Thu) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

やだ! 今日のチョパの写真 みんなかわいく見えるぅ~
見慣れると ドンドンかわいく思える現象が最近激し過ぎるわ(^^;

でも・・・ やだ!って なぁに? (笑)
2013/08/29  | URL | なつき母 #xLqRDvQU[ 編集/削除]

*なつき母*
そーでしょi-184そーでしょi-184
いったんだってはじめはマニア受けな顔だったしぃー。
見慣れてきた&引き立て役のおかげでかわいいと思われるようになった感があるしー。

・チョパ子も見慣れてかわいく思えるようになったのよ!
私なんて、・チョパ子の顔を見てキュンキュンになるレベルよe-266

引き立ててくれる役がまだ不足しとるんで…ぜひ、次の子はキョーレツインパクト顔のシェルティで!
2013/09/03  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |