・チョパ子にニューリード!

・チョパ子のニューリード、なな母に作ってもらったよー\(^o^)/


今回の・チョパ子は「・CHOPAKO」ではなく「・CHOPACO」です。

COの方がオサレな気がする!!という訳の分からん根拠で、COにしてもろーた。
はじめ「・」がなかったんだけど、「・がないと画数最悪だから、・だけは付けて~」ってお願いして

なんと手縫いで!!!付けてもらったんよー♪

わざわざ一度ほどいて、縫い直さんといけんのに、ありがとうございました!
ますます愛着湧いたよー。


130913-2.jpg

ショートリード風にできるよう途中を二重にしてもらったり

係留しやすいよう持ち手にプラスチックのパッチン(←名前、知らん)を付けてもらってまーす。


色はカラー見本を見ながら
130913-4.jpg

こんな風にして~ってお願いしたんだけど、

今まで使ってたいったんのお古(これもなな母に作ってもらったやつ)を・チョパ子にも踏襲したくて

蛍光グリーン。



それから、

130913-3.jpg

ティーままに作ってもらったチョパ用お遊びひもの色である
ピンク×ダークグレー。



そしてシルバーは…














忘れた。




なんだっけかなー「(゚ペ)?
何か理由があって選んだ気がするんだけどなー。



ともかく何かしらの理由があってのシルバー!




さて、今まで使ってたいったんのお古。


ほらチョパちゃん、お顔が若干大きいでしょ?

130913-5.jpg

はめる時はね、顔伸びしながらもとぅるんって入れられるんよ。


でも出すときは…


「ふごー」
130913-6.jpg





「ぬごーっっ」
130913-7.jpg

という思いをして外さんといけんー(´д`ι)






なんせ顔周りと首周りを測ってもらったら、










小顔とはいえ、コーギーのまおと ほぼ同じ太さ。






オーノー!!

なな母、ありがとねー!!!
2013-09-13 (Fri) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

まおと、同じ顔のサイズのミディアムシェル初めてじゃわ(笑)
チョパ、長いだけじゃなくて、大顔なのね~
ま、ノーミソがいっぱい詰まっとるんじゃろういうことで(爆)
2013/09/14  | URL | なな母 #I9hX1OkI[ 編集/削除]

*なな母*
今まで小顔ないったんのリードを、無理矢理でか顔の・チョパ子に使ってたもんだから
いかにリードがきつかったかよー分かる(笑)
ニューリードのはめやすさにビックリよ!


>ま、ノーミソがいっぱい詰まっとるんじゃろういうことで(爆)
キャっ(*ノェノ) 白状すると、まだ「散歩」と「ご飯」、分かってナイ!
サークルに入る時の「ハウス」はちゃんと覚えたのにー。なじぇ~??


ともかくちゃんとしたチョパサイズのリードをありがとー!!
これでアジ練の時も、カラーごと取って練習ができる!
2013/09/14  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |