土でできた鉄壁の意志
ぐふふぐふふ♪な・チョパ子と、飼い主にノー焼きモチなアペックス

ここ一週間、今日こそは絶対にせんぞ


絶対にやらんぞ…



と、かったーーーーーーーーーーい決意をして散歩に行くんだけど、


いつもの場所にさしかかって、

さむ「チョパちゃんどーお?」


「じーーー


さむ「こりゃー今日は無理じゃろ~




130914-2.jpg

「だーいジョブだっよーっっん。だよんよーんっ」


130914-3.jpg

チョパによる水位チェックに許可がおりれば
砂地へ行って

遊びだして


若干水につかるくらいでは


鉄壁の意志はまだ揺るがんのだけど





130914-4.jpg

ボール投げで砂浜筋トレをして



水に濡れた足で砂地を走るもんだから足に砂がつく…
ここくらいまでなら鉄壁の意志は土の壁にかわる程度なんだけど、




ノーコンな私があらぬ方向へ投げてお腹まで浸かってしもーたあたりから…










もう、いいや┐('д')┌

泳いでこーい
130914-5.jpg




土の壁となった私の意志は川の水で見事に決壊して
結局今週はほぼ毎日泳ぎよーる。



130914-6.jpg

プチ中州?の向こうに投げても、ちゃんと持ったまま泳いで戻ってきてくれるし
私は泳ぐ必要ないので帰ってからシャワー浴びさせる面倒くさささえ我慢すればいいんだけど…


しかしここの水はキレイなんじゃろーか?という疑問もあるので
いつも今日はやらんぞ!の意志で行って、
ある程度汚れてしもーたあたりで「もういいや」な気分になっちゃうヨー。


130914-7.jpg

家に帰ってからシャワーで洗って、
いつもよりさらに2割増しくらいのテンションで「私をつかまえてご覧なさい」ごっこをしばし楽しんだら、


サークルで良い子に就寝。



サークルにいる間は、究極的に良い子!


今朝も結局…鉄壁の意志は崩壊して泳いできました。
もうそろそろ川遊びも終わりかなぁ。
2013-09-14 (Sat) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |