秘境へ行け行けゴーゴー!

今月初めに梨音姉が行った秘境、うらやましーっっっ。

と思っていたら、まさか実行できるとは!


また行きたくなってる梨音姉に「梨音ねえが行くなら私も行く行く行くー!!!」と
こむへの相談など当然ないまま秘境ツアーがけってーい!


奥伊勢のOを表現してるところを奥の”きよちゃん”にガン見されながら
記念撮影したりしてひたすら車でゴーゴーゴーして、1日目の川へとうちゃーく!

130925-2.jpg

もーね、もーね。


思わず

「きれーーーーーーーーーーーーーい!すごーーーーーーーい!」


って言ってしまうほどの透明度なんよ。
場所は明記しませんが、でもここいらの川は全部そんなんなんか!?ってくらいに、
道中、眼下に見える川はどこもかしこもキレイだった。



底が!見える!コケもなくって、深いところほどにきれいな
エメラルドグッリーーーーーーーン!!GREEEEEN!!

しかもそれでも、台風後の影響か前回の方がもっとキレイだったみたいよー。


ところで事前知識として…


うるこは水に入るのが好きな訳ではありません。
・チョパ子は今年泳ぎはじめたばかりの初心者。
好き勝手に喜んで川に入るレベルじゃないのです。

だから、適度な川幅(目標とするゴールが近い)で、
なおかつそこそこの水流
でもって人の極力いないところ(←これが一番難しい)


など、条件があわないと喜んで遊んではくれいないのです。

そういう条件にもぴたりと合致したここの川。

・チョパ子大喜び!
130925-3.jpg



130925-4.jpg



130925-5.jpg

着いた途端に大ハッスルして遊んどった。

最初のうちはディスクを投げて泳いで取りに行かせてたんだけど、
だんだんと誰かが泳げばつられて泳ぐようになって、ディスクもいらんようになった\(^o^)/
130925-6.jpg




ただ、ものすっごーい冷たいんで人間はウェットスーツ素材のを着てますが、
さむも梨音姉も同じ髪型なもんで、区別しにくいわねー。
130925-7.jpg

さむが黒、梨音姉はピンクよー。


130925-8.jpg

梨音ねえがピンク、さむが黒よー。





130925-9.jpg

いや、この黒、さむちゃうヾノ・`д・´)イヤイヤ!!
2013-09-26 (Thu) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

そんなオチーーー???!!!(笑)
それにしても、きよちゃん、ええ味だしとるわー^^家PCの画像データ、きよちゃんのドアップにして見たけど、ほんま、ガン見だよね。
あ、そういえば、たかちゃんも「きよちゃん」なのです、きよはる^^
2013/09/27  | URL | 梨音姉 #-[ 編集/削除]

*梨音姉*
きよちゃん、おそらく男よね~?

実はこのきよちゃんも、名前がきよはるだったりして~。

2013/09/30  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |