水中写真の裏側

梨音姉が撮ってて、うらやましーっっ!!と思っていた水中スイム写真を撮ってもらったよー。



いとも簡単に撮ってもらったかのようにアップしちゃいましたが、




130925-21.jpg

家族全員ジャンプ写真は比較的簡単に撮れるけど、
難易度の高い、水中写真!




130925-17.jpg

近すぎて撮れんかったり、

   あ、そーいやこん時は第三のおっぱい(テニスボール)を胸に仕込んどる。


さむのスピードとチョパのスピードが合わずうまく写らんかったり、

130925-11.jpg



130925-12.jpg



130925-13.jpg

”誰かが泳ぐとつられて泳ぐ”の法則通り、たかちゃんにつられて泳いで行きやがったり…。



…な写真はこちら
130925-18.jpg

たかちゃんの横に写っとる黒いのがチョパ。
それに気付かず写真用に笑顔をふりまくまぬけがさむ。







130925-14.jpg



130925-15.jpg



130925-16.jpg



と、やっぱりたかちゃんにつられて泳いでいったり、

なかなか難しいのよー。


…な、写真はこちら
130925-19.jpg

チョパがフレームアウトしてるのに気付かず、ムダな笑顔をふりまくさむ。


130925-20.jpg

呪いでもかけとんのか?





ちべたーーーーい水で何度もトライして、やっと成功したのがあの1枚なのでーっす。

このちべたーーーーーーーい水で遊んだ結果、人間たちはその後数時間に渡って寒さが取れんかった。
それでも楽しい、川遊びー!!ひゃほーっっい!!
2013-09-26 (Thu) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

あ~もうっ、腹がよじれるほど大声で笑ったわ。
すごい、わかりやすい~。琴子カメラとこむちゃんカメラの合作だ!
あの1枚だけなんとか成功しててよかった。(あれはたかちゃんが撮ったやつだと思う)。もっと撮ればよかったねー。2日目のとこの方が光もあったしさ。水中写真はここじゃないと綺麗に撮れないから、来年またリベンジだ~!
第3のおっ○い、すてき^^(不適切な投稿だと拒否られたー)
2013/09/27  | URL | 梨音姉 #-[ 編集/削除]

*梨音姉*
そーなんよ!見比べてビックリした!
”その時の写真がこちら!”写真があると、なんか必要以上にコーフンする~っ。
よくよく見ると、他にもあるでぇ。

2日目のところはほんっっとに凄かったね!
でも1日目のところ、ターザンリベンジもしたい~っっ。

次回はテニスボールを2つ入れて、ちゃんと○っぱいにしよう。
2013/09/30  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |